観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ドミールが空いた!

      2018/03/26

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、こちらも大変です。そんな中、前々から「空いてないですか?空いてないですか?空いたらすぐ教えてくださいね」としきりに言われていたドミール茨木がついに空きました。これはすぐに決まるぞ、と思っていたのですが・・・空いたら空いたで問い合わせはさっぱり。わからないものです(-。-)y-゜゜゜

退去直後の部屋の様子です。数年前にフルリフォームをされているので、大きくいじることはないですが、クロスは全面張替えしているところです。

 

約50㎡の2DK、1LDKとしても使えます。

閑静な住宅街で茨木市の一等地!?

礼金8.8万、敷金8.8万(敷金は保証会社加入時免除→0)

家賃8.8万 いかがですか~

 

ジモティ掲示板の該当ページ

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …

ふれ愛がなくなってドミールになった(収益物件と茨木市の話)

以前ほぼ決まったような書き方をしていました「ふれ愛マンション」でしたが、先方の動 …

ネクストリフォームは年季の入ったボロ家再生、とりあえず内装

今日また契約決済を終えました、某木造2階建て。立地と値段につられて手を出してしま …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件 …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …