観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

   

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」というお話しの続報です。

契約決済は終わりました。測量も終わりました。しかし諸事情により、まだどうなるかわかりません。今できることは現状での賃貸募集だけです。

そんな中、設計士さんと近隣挨拶に行ってきました。そして草刈り。

しばらく行ってなかったら草茫々の荒れ放題になっていたので、一作業してきました。剪定までするつもりはなく両手鋏は持って行ってなかったのですが、片手鋏でチョキチョキやってしまいました^^;

 

(1Fより)

(2Fより)

対岸に、ロイヤルステージ南春日丘が見えます。もう少し右側には、エキスポシティの観覧車も見えます!

手前にはなぜかバナナ^^

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

どう理由付けしようが、好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、興味ないものは興味ない

先週日曜日、屋内で小動物と触れ合える天保山アニパへ行く予定でした。しかし着いたの …

賃貸管理の意外な苦労 ~仲介業者との付き合い編~

なんでも長年やっていると、信頼関係が築かれてきます。会社対会社で始まった付き合い …

靭公園が細長いのは飛行場だったから

大阪市西区にあります市民の憩いの場、靭公園。都会の真ん中にありながら木が大きくて …

「植物の声を聞く」試みのご紹介

植物の信号を音に変える試みが色々されているようです。 最近目についた中から3つを …

まだあった、台風被害

ひょこっと亀岡へ行くと、ビックリ! 木が倒れていました。その日は手ぶらだったので …

レッドヒル ヒーサーの森(目の保養にどうぞ~)

          &nbsp …

今度こそは、目を付けるだけではなく実際に持ち帰った、流木

以前に目を付けて狙っていた流木は、いつの間にかなくなっていました。 誰かが持って …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

各業界と比較した園芸業界の市場規模はどの位か

一目瞭然の市場規模マップというのを見つけました。 コチラです。 「花き小売」とい …

売れたらそれでいいのか

前回の記事、ウンベラータやオーガスタの話しでなく、もっと以前にボールペンを買った …