観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

   

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/28付けで弊社所有物件の仲間入りをしました!

と言いましても満室続きで、部屋内は見たことありませんし、賃貸の案内も今はありません。

また空き予定が出しだい、室内画像とともに更新させていただきます。

この丘のような部分が、実は安威川の堤防なんです。阪急茨木市駅からほぼいちばん近い安威川の堤防。ロケーションにはこだわりますので・・・

で、現在の「ハイツバードヒル」という名称は、少しずつただの「バードヒル」に改めていこうと思っています。また、部屋番号が、1A,1B・・・といかにも古そうなので、これも少しずつ101,102・・・という風に変えていこうと思っています^^

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ふれ愛がなくなってドミールになった(収益物件と茨木市の話)

以前ほぼ決まったような書き方をしていました「ふれ愛マンション」でしたが、先方の動 …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

<3/3更新> 現在満室となりました。 <2/2更新> …