観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

   

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して日々奮闘されている様子が ブログで紹介 されています。物件に車を入れたら出られなくなったそうで、、あぁ、自分も似たような経験あるわって、すごく親しみを感じてしまいました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近見に行ったこの物件では、前の道が狭いところに路駐して怒られました><

だからという訳ではないけど、これはパス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪市北区で公園が目の前、気になる、気になる、でも冷静に考えたらちょっと古いしやはり高いし、パス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モノはいいんだけど、結構いいんだけど、地域的にパス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なるほど、周りがお墓かぁ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この物件はまあまあの印象だったけど、値段の折り合いが付かず断念。

O

今狙っているのはコレ!

築26年の軽量鉄骨造。きれいに管理されているのに、そんなことは関係なく建物の銀行評価はゼロ、どころかマイナス。土地の評価から古い建物がある分マイナスされてしまいます。法定耐用年数では軽量鉄骨(3mm以下)は木造より短い19年ですから。築30年超の軽量鉄骨はいくらでもあるのに、満室運営で収益も取れているのに、意味不明ですよね。

今日銀行の担当者、共担物件として明石まで写真撮りに行ってきたそうです。

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介, 風景

  関連記事

セリが卸になって、卸が小売り店になって、小売り店は、、

うちの仕入れの大半は豊中市の市場、大阪植物取引所です。と言っても実際に利用するの …

大型屋内緑化のメンテナンス、というか今回は修理 + 水耕樹木の話し

以前にご紹介させていただいたことのあります 大型屋内緑化 の一つ、大末建設高槻寮 …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …

豊中市で 観測史上最大風速を記録した台風21号の爪跡

ようやく台風が去りました。近畿は直撃を免れて助かったと思っていたのですが、意外な …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

ドミールが空いた!

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、 …

ラコリーナ近江八幡は一見の価値あり、他にも見所満載

近江八幡市中心部の日牟禮ヴィレッジへはよく行きました。そう、バームクーヘンで有名 …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …