観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

      2017/01/19

<2017.1/19更新>

申し込みが入り、募集を停止しました。

 

以前に一度ご紹介 させていただきました、京都上賀茂のカフェが10月で閉店されることになりました。ということで、急遽テナント募集です!

o0388036310158969207

せっかく什器備品が揃っているので、引き続きカフェをやっていただける方に来ていただけたらいいなと思っていますが、雑貨屋さんや何かの展示場、普通の事務所として使っていただいても構いません。改装等は相談にのります。1Fには調理場設備一式があり、2Fには居室と浴室もありますので、一人かまたは夫婦でしたら、ここに住みながらお店をすることも可能です!

EE

 

・京都市北区上賀茂東上之段町47-3

・平成15年築ログハウス

(床面積1F46.9㎡ 別途ウッドテラス有、2F38.66㎡)

・家賃14万(事業用部分は税別)

・敷金1ケ月、礼金2ケ月、更新料なし

・駐車場1台付(軽なら2台可)

・インターネット無料設備付

・薪ストーブ付!

o0313043110158966840

お問合せは、090-3720-2940(中井)まで

例のサイトへも登録済

 

<10/1写真追加>

O

O

O

O

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介

  関連記事

8月

異常気象の夏とでも言いたい先月でした。梅雨末期の豪雨に太平洋チベットダブル高気圧 …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …

公式LINE開設いたしました〜(^^♪

皆様こんにちは。アルファウィンの田中です(^^) 今日はお知らせです!!(∩´∀ …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

店舗のエントランスってどうしてますか?

こんにちわ アルファウィンの田中です(^^♪ 今年も残すところあと僅かですね。。 …

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

梅雨も終盤

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋 …

10月

再び台風が襲来しました。被害はありませんでしたか?前回の台風からまだ一月たらず街 …