観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

      2017/11/09

<2017.11.9更新>

2017秋、ようやく使い始めました・・・

 

 

<2016.7.10更新> トヨクニハウス、工事後の写真を掲載しました。

少し前の記事で「リフォーム部始めます」というのを書かせていただきましたが、いよいよ動きだしました。第一弾は都島区のトヨクニハウス。間取りから大きく変えることはしませんでしたが、水回りを中心にそこそこの改装となりました。

O

↓ 元々右奥のスペースに半ば強引に洗濯機が置かれていました。

O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流しが小さくなってしまいましたが、洗濯機置き場を確保! 風呂も浴室塗装で新品同様です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なくなっていた襖を復旧。壁から床から、押入れの中まで明るくなりました!

 

O

長年使われていなかった建築当初からのものと思われる重厚な引き戸を復活しました。

外側に後付けのドアもあり二重ドアに^^

 

 

 

O

ツタがすごいことになってきました

O

誰かが植えたんだか勝手に生えてきたんだか

 

 

春日丘の事務所には一枚板のテーブルが入りました。形から入るのは好きではありませんが、完全に形から入っています^^;

中身も伴うよう頑張っていきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介

  関連記事

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

2mオーバーの背の高い鉢植えでも値段は同じです!

レンタルグリーンでは鉢のサイズにより小鉢、中鉢、大鉢と分類していますが、おおよそ …

梅雨時、コロナ禍ですが、、

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。 さて、 …

ビザールプランツ色々入荷しています!

こんにちわ!アルファ・ウィンの田中です! 朝晩は涼しい日もあり暑かった夏も終盤に …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

満開の季節がやってきました(^○^)

こんにちわ!! アルファウィンの田中です(^-^) 毎月アルファ・ウィンがお手入 …

少しずつ春らしく

冬季北京五輪も終わり、パラリンピックは、今月開催ですが。まもなく、桃の節句啓蟄を …

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …