観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

      2017/11/09

<2017.11.9更新>

2017秋、ようやく使い始めました・・・

 

 

<2016.7.10更新> トヨクニハウス、工事後の写真を掲載しました。

少し前の記事で「リフォーム部始めます」というのを書かせていただきましたが、いよいよ動きだしました。第一弾は都島区のトヨクニハウス。間取りから大きく変えることはしませんでしたが、水回りを中心にそこそこの改装となりました。

O

↓ 元々右奥のスペースに半ば強引に洗濯機が置かれていました。

O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流しが小さくなってしまいましたが、洗濯機置き場を確保! 風呂も浴室塗装で新品同様です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なくなっていた襖を復旧。壁から床から、押入れの中まで明るくなりました!

 

O

長年使われていなかった建築当初からのものと思われる重厚な引き戸を復活しました。

外側に後付けのドアもあり二重ドアに^^

 

 

 

O

ツタがすごいことになってきました

O

誰かが植えたんだか勝手に生えてきたんだか

 

 

春日丘の事務所には一枚板のテーブルが入りました。形から入るのは好きではありませんが、完全に形から入っています^^;

中身も伴うよう頑張っていきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, リフォーム, 物件ご紹介

  関連記事

リスクの少ない収益物件を100万円で売ります

<2017.2.2更新> この物件は売却済となりました。 &nbsp …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

利回りに惹かれて、ただ儲けたいと思うこともある

収益物件を物色するにあたって、「利回りよりも資産価値、古いのよりは新しいの、そし …