観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

      2017/11/09

<2017.11.9更新>

2017秋、ようやく使い始めました・・・

 

 

<2016.7.10更新> トヨクニハウス、工事後の写真を掲載しました。

少し前の記事で「リフォーム部始めます」というのを書かせていただきましたが、いよいよ動きだしました。第一弾は都島区のトヨクニハウス。間取りから大きく変えることはしませんでしたが、水回りを中心にそこそこの改装となりました。

O

↓ 元々右奥のスペースに半ば強引に洗濯機が置かれていました。

O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流しが小さくなってしまいましたが、洗濯機置き場を確保! 風呂も浴室塗装で新品同様です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なくなっていた襖を復旧。壁から床から、押入れの中まで明るくなりました!

 

O

長年使われていなかった建築当初からのものと思われる重厚な引き戸を復活しました。

外側に後付けのドアもあり二重ドアに^^

 

 

 

O

ツタがすごいことになってきました

O

誰かが植えたんだか勝手に生えてきたんだか

 

 

春日丘の事務所には一枚板のテーブルが入りました。形から入るのは好きではありませんが、完全に形から入っています^^;

中身も伴うよう頑張っていきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, リフォーム, 物件ご紹介

  関連記事

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

8月

異常気象の夏とでも言いたい先月でした。梅雨末期の豪雨に太平洋チベットダブル高気圧 …

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …

管理できない竹やぶは伐採せず放置するのが楽

長年放置してきた亀岡 山の家 隣接地の竹やぶの伐採をしました。なぜ今まで放置して …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …