観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

アルファ・ウィン リフォーム部 始めます。

      2017/05/12

来月から、弊社アルファ・ウィンでもリフォーム工事を請け負うことになりました。専任のスタッフを置くことになったのです。自社物件の管理や修繕、リフォームが主な目的ですが、対外的にもやっていく予定です。

今まで不動産の管理もしているといっても私1人が園芸仕事の合間に片手間でやっていただけで、特にリフォーム工事は完全に外注でした。〇〇部と呼ぶレベルではありませんでした。これでようやく不動産管理部(リフォーム部)と呼べそうです。慣れないことですが、やるからには精一杯やっていきますので。というか、スタッフ(T)さんは、経験豊富なベテランですので!

a1180_008888

事務所は当面、Tさんの現事務所を使わせていただきながら、将来的にはロイヤルステージ南春日丘のギャラリー使っていく予定です。ギャラリーの一般募集はそのうち打ち切ることになりそうです。

茨木市、高槻市、吹田市、摂津市と地元限定となりますが、ちょっとした内装工事の依頼などありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

10月

再び台風が襲来しました。被害はありませんでしたか?前回の台風からまだ一月たらず街 …

門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文は早めにどうぞ

終了間際の案内になって申し訳ありません。今年も正月用品として、門松・松竹梅の受付 …

猛暑日 お庭のお水やりについて

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?☀( *¯ㅿ¯ …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 帰 …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

Pay Pay使えるようになりました!

こんにちは(^^)/   アルファウィンですがこの度PayPayを導入 …

春本番

まだしばらくは、寒の戻りもあるかもですが、プロ野球も開幕し4月新年度を迎えました …

8/13~8/16は盆休みです

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら 8月13日 …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …