観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

草刈りとちょっと剪定、祝い花配達、観葉植物の撤去処分

  2017/01/30    庭・植栽, 観葉植物, 風景

定期的な観葉植物メンテナンスの仕事は予めわかっていることなので、なるべく月初から …

長期のレンタルに「更新」は必要か

  2017/01/26    風景

ブランド品バッグ等のレンタルが流行っているようですね。色々なコースがあるのでしょ …

蕎麦は冷たいのに限る、油性ペンキ塗りは晴れた日に限る

  2017/01/23    風景

昨日は日曜だったけどちょい用で京都へ行って、その後大津をまわって帰ってきました。 …

冬場は落葉樹の剪定適期です

剪定のご依頼をいただくのは、枝や葉がボーボー、草もボーボーで鬱陶しくなった夏場に …

東大阪、石切温泉 ホテルセイリュウで休息

  2017/01/16    風景

昨日、北摂では朝から雪が積もってたけど、せっかく冬用タイヤを付けてるのだからと外 …

今年最強寒波の前に、観葉植物の耐寒性と置き場所を再チェック

大阪でも雪が降り始めました。明日から今年最強の寒波がやってくるようですね。その前 …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

  2017/01/10    物件ご紹介, 風景

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

「地球温暖化は嘘」というのは本当か

  2017/01/07    風景

トランプ次期アメリカ大統領までが「温暖化は嘘」と言っているようですね。自国のこと …

明けましておめでとうございます

  2017/01/04    お知らせ・ご案内, 風景

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …