観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

      2016/06/03

<3/9更新>

・1月末、303号は入居済になりました。

・2月末、5Fの3LDKタイプ502に空きが出ましたが、

 3/9入居者が決まり、現在満室となりました!

 

大阪府茨木市横江にありますRC5階建てのファミリー向け賃貸マンション、築約20年です。12月中旬、久々に空き予定が出ました。

沢良宜駅徒歩6分、敷地内駐車場有り、ペット相談可です。

znew1.saiyuukan2

Exif JPEG

O

O

<1/22画像更新> 室内はピカピカにリフォーム済です。

 

3LDKが2タイプと2LDKタイプがあり、今回募集をするのは3Fの2LDKタイプ303号室です。募集条件等はコチラをご覧ください。

なお、本物件は家主直接契約も可能です!

なかなか空かないということは家賃が安めということもあるでしょうが、案外住み心地もいいのかも・・・

 

[駐車場空状況]6/3更新

O

 

現在空きなし

駐車場もすべて契約中です。

 

・賃料は屋根なし10,000円、屋根付き12,000円(各税別)です。

・当マンション専用駐車場ですが、状況に応じて外部貸しも対応させていただきます。

 

問い合わせ → 090-3720-2940 (中井)

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。 紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建 …

南春日丘の池メンのいい部屋、空いてます!

ロイヤルステージ南春日丘の、松沢池にいちばん近い1Kの部屋が空いてます! You …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

<3/3更新> 現在満室となりました。 <2/2更新> …

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …