観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

正社員、求人の案内です

      2015/11/11

<11/11更新>

内定者決定のため、求人募集は終了しました。

 

弊社、アルファ・ウィンにて正社員求人の案内です。主な仕事内容は、1tトラックまたは軽トラで、毎月決まったコースを回りながら観葉植物のメンテナンスをしたり、花の植込みをしたりといった内容です。コースによって、1人でまわる時と2人でまわる時がありますが、最初慣れるまでは2人でまわるようにします。あと、付随業務として温室内外の植物管理等。また、月に1回か2回あるかないかのレベルですが、剪定の仕事をやったりもします。そのときは複数人で行きます。正直、多少の体力と運転経験は必要かと。園芸関連での仕事経験は不問ですが、植物好きの人に来ていただけたらうれしいかぎりです。

001887_li

本日、ハローワークへも登録してきましたので、そちらから応募していただいても、弊社のメールフォームから直接問い合わせていただいても構いません。下記に条件等で決まっている点を記しておきます。

 

・基本給20万~(別途営業手当有)

・土日完全週休2日(土曜日で出勤の必要があるときはどこかの平日で調整)

祝日及びお盆と正月も休み

・勤務時間 8:00~17:00(コースによって早出、または遅帰り等有)

・社会保険完備

・マイカー通勤可

・必要があれば社宅手配も可

 

◆募集は1名だけです。内定者が決まりしだい終了させていただきます。

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

鈴虫の音色が心地よく感じるようになりました。涼しくなるのは少し先でしょうか? 台 …

秋~冬 門松や松竹梅など早めのお問合せを

昨日衆議院議員選挙も終了しました。皆さん投票されましたでしょうか? 当選落選はあ …

新型コロナ対策として日常生活で心掛けるべきこと

ライングループの知人から、有益そうな情報がまわってきました。 日常生活で無理せず …

形が悪くなった観葉植物のメンテナンス

今日は観葉植物が伸びて形が悪くなってしまった場合や、葉が傷んでしまったりと見た目 …

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

平成から令和へ

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入してい …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …