観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

      2016/07/05

<2016.6/3更新>

現在満室となりました!

駐車場のみ1台空き有ります。

<3/29更新>

1Fの1LDKタイプの部屋に空きが出ました!3月末入居可です。

共益費込の家賃は6.8万、敷地内駐車場にも空き有(1万)!!

四方角部屋、南向きの明るい部屋ですよ~

<11/20更新>

入居者が決定し、現在満室となりました。

 

大阪府茨木市横江にあります築4年の弊社所有アパート、アルファヴィラネクスト。1Fの1部屋に空き予定が出ました!

CIMG3947
・設備はもちろん最新、バルコニー東向き、25㎡の1Kです。

・二重ドアロック、シャッター、防犯カメラ付きで女性の一人暮らしでも安心。

・大阪モノレール沢良宜駅徒歩5分。阪急南茨木駅徒歩20分。

・ペットも相談可です。

・敷地内の駐車場は満車ですが、近隣でご案内できます。

・バイクは無料です。

CIMG2710

CIMG2691

2Fは各部屋ロフト付き!

ハシゴではなく収納階段で上がるようになっています。

 

お問い合わせは賃貸住宅サービスJR 茨木店まで。

 

※弊社担当090-3720-2940(中井)へ直接ご連絡いただいても構いません。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

心斎橋 アメ村で、最上階ロフト&ルーフバルコニー付ワンルーム 賃貸募集中です

心斎橋、アメ村のど真ん中に位置し存在感のあるマンション、朝日プラザ心斎橋です。こ …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件 …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …