観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

      2015/11/20

<11/20更新>

2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。

 

<9/18更新>

重なるときは重なるもので、道路側のA棟2LDKタイプにも空き予定が出ました。4軒しかない中で2軒空けば、いきなり入居率50%になってしまいます。ピーンチ!? こんなときは借りる側はチャンスで、家賃交渉も通るかもですよ!

 

大阪府茨木市横江にあります戸建賃貸、アルファヴィラ。弊社所有物件です。10月に空き予定が出ましたので、ご紹介させていただきます。弊社横の敷地に8年前に4軒セットで建てた建物です。2LDKタイプと3LDKタイプがあるのですが、今回空くのは3LDKタイプのC棟。駐車場も付いてきて家賃は10.5万です。

Exif JPEG

長年住んでいた家が空くので賃貸に出す、ということはよくありますが、当初から賃貸にする目的で建てられた一軒家はあまりありません。需要はあるのに供給が少ない珍しい例かと。メリットは何と言っても隣と引っ付いていないので、音の心配がないこと。そして4面のどこかに窓があるので、風通しがよく明るいこと。オールフローリング、リビングとデッキの一体感。お風呂も広く、一坪タイプを入れています。

Exif JPEG

大阪モノレール沢良宜駅徒歩5分の立地です。

お問い合わせは賃貸住宅サービスJR茨木店まで。

募集ページの一例

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 ,

  関連記事

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …