観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

8/13~8/16は盆休みです

   

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら 8月13日(木)~8月16日(日)はお盆休みとさせていただきます。

休み期間中のお問合せに関しては、弊社ホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。ご返信は、17日(月)より、順次行います。期間中は大変ご不便おかけいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

KIMG0292

なお、緊急の連絡は携帯 090-3720-2940(中井)までお願いいたします。

これから天気が崩れるようで、いいんだか悪いんだか・・・

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

店舗の植栽お手入れもいたします

先日は川西市のとある美容室さんの店舗前の植栽管理の依頼を頂き行ってきました。 ア …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

もう年末モード💦

日暮れも早くなり街路樹もそろそろ紅葉落葉のシーズンを迎えます。11月になり中旬頃 …

新商品入荷しました!☺︎

今週の新商品入荷致しました^_^ 尺鉢(1.6〜1.8m) ・カシワバゴム  ¥ …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

12月

大阪マラソンも新コースで開催されました。11月は少し汗ばむ日もあったように思いま …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …