観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

梅雨も終盤

   

蒸し暑い日が多くなってきていよいよ梅雨も終盤へ、もうすぐ七夕🎋
天候も気になるのですが洪水被害が起こらない事を願っています。

さて、時の経過は早いもので7月を迎えました。祭礼や行事も縮小しながら行われるようですね。
引き続きウイルス対策を行いながら社会情勢も鑑み業務を行っています。
レンタルグリーンや樹木の管理などお問い合わせお待ち致しております。
今年もお中元にミニ観葉や多肉植物もオススメですよ。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物

  関連記事

切ってもダメ、大きくしてもダメ なポトスの話し

ツル性の観葉植物は、支柱などにくくることで形を維持しています。びよ~んってツルが …

手間がかからず枯れにくい観葉植物の種類は結局何か

前の記事で、生長の早い観葉植物は、植え替えも頻繁にしなければならないから面倒と書 …

少しずつ春らしく

冬季北京五輪も終わり、パラリンピックは、今月開催ですが。まもなく、桃の節句啓蟄を …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

今年の秋

10月を迎え新首相も就任することになるようです。 緊急事態宣言や蔓延防止等重点措 …

花心:《すぐに散ってしまうところから》移りやすい心。浮気心。じゃなくて・・・

小さな頃絵をよく書いた、見てきた等の理由で、大きくなってからもそのセンスがあるこ …

不思議の国のアリスにでてくるお花

  明けましておめでとうございます。アルファウィンの田中です(^-^) …

今日から6月、弊社の新年度始まり

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …

マドカズラはヒメモンステラには敵わない

同じサトイモ科モンステラ属の植物で、葉に切れ込みがあるヒメモンステラとマドカズラ …

もう手遅れかもしれませんが、植物の寒さ対策、忘れてませんか~

毎年のことでわかってはいるのですが、即商品とならないような植物は放置してしまいが …