観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

梅雨時、コロナ禍ですが、、

   

今月は、例年より早く梅雨入りしました。災害が起きない事を願うばかりです。
さて、人気ミュージシャンと人気俳優の結婚報道は、コロナ禍で明るい話題となりました。
緊急事態宣言も今月中旬頃まで延長されることになりましたが対策を行いながら業務を行っていますのでレンタルグリーンやお庭のお手入れなどお問い合わせお待ち致しております。
忘れがちな父の日に、ミニ観葉や多肉植物でも贈りましょうか!
写真は田植えが終わった郊外の田園風景。
収穫の頃にはウイルス感染も落ち着いてほしいものですね。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

紅葉が綺麗です(^^)

こんにちは^_^ アルファウィンの田中です!   ここのところオンライ …

2023 お盆休みのご案内

8/13(日)~8/16(水)はお盆休みとさせていただきます。 休みの間にいただ …

店舗やオフィスに映えるインテリアグリーン達

  こんにちわ(^-^)アルファウィンの田中です。   2月 …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

8月

今年は7月に梅雨がずれました。参議院選挙も終わり夏本番といったところでしょうか? …

平成から令和へ

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入してい …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

12月

大阪マラソンも新コースで開催されました。11月は少し汗ばむ日もあったように思いま …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …