観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

お久しぶりです

   

こんにちは☺

花粉症が落ち着いたなーと思ったら

例年より早く梅雨入りし、

近畿は平年より21日も早いとか!?

昨晩の大雨はひどかったですね💦

雨音がうるさくなかなか眠れませんでした!

 

感染症以外にも、季節の変わり目や気圧の変化、

ストレスや睡眠不足から体調を崩すこともあるので

気を付けましょう~!

 

4月の終わりに社長の古民家見学に行かせてもらいました★

全部スゴイんですが、私の一番お気に入りポイントは

ひのき風呂でした~!

木のにおいに癒されながらお風呂に入ったら気持ちよさそうです~(^^♪

木のバスタブなのに自動お湯張り機能が付いていて

それもビックリでした!!

スタッフR

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 皆さんお正月は …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィ …