観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

新年度

   

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。!

新年度を迎えました。経済活動も少しずつ再開となってますがまだまだ油断は禁物です最近また地震など災害も各地であいついでいてそちらも気になるところです。

さて、新規オープンなどで頂いた花鉢や植物は十分なごませて頂きましたがレイアウトに合わなくなったり、枯れてしまったりで処分したいこの場所この部屋にあった植物を設置したいこのくらいの予算でお願いしたいなどお気に入りの植物のお手入れ管理方法もアドバイスさせて頂きますよ。

先月末も新しいテナントビル設置させて頂きました。

お問い合わせお待ち致しております。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …

秋のキャンペーン開催中!! 近江舞子のマルシェ出店のご案内!

こんにちは(^^♪ 朝晩はすっかり涼しくなりやっっと夏も終わった(^^;という感 …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

7月の即売会 新商品入荷のお知らせ

こんにちは!アルファウィン 田中です(^-^) 梅雨が一気に明けて猛暑が続くと思 …

店舗やオフィスに映えるインテリアグリーン達

  こんにちわ(^-^)アルファウィンの田中です。   2月 …

10月

再び台風が襲来しました。被害はありませんでしたか?前回の台風からまだ一月たらず街 …

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/11(日)~8/15(木)までお盆休みとさせていただきます。 …

ジニア、ベゴニアいつまで咲く?