観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

新年度

   

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。!

新年度を迎えました。経済活動も少しずつ再開となってますがまだまだ油断は禁物です最近また地震など災害も各地であいついでいてそちらも気になるところです。

さて、新規オープンなどで頂いた花鉢や植物は十分なごませて頂きましたがレイアウトに合わなくなったり、枯れてしまったりで処分したいこの場所この部屋にあった植物を設置したいこのくらいの予算でお願いしたいなどお気に入りの植物のお手入れ管理方法もアドバイスさせて頂きますよ。

先月末も新しいテナントビル設置させて頂きました。

お問い合わせお待ち致しております。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

7月

先月は大阪北部地震が発生しました。まだ余震があるかもですね。復旧作業も始まりまし …

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んで …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …

賃貸空き物件 フリーレント1ケ月+α キャンペーン

ちょこちょこ空き部屋が出てきましたので、ここだけの秘密キャンペーンです!(^^) …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

4月 新年度

月曜日の新年度となりました。まもなく、新しい元号が発表される見通しです。 桜も& …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …