観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

餅は餅屋、観葉植物は貸鉢屋

   

日々観葉植物に触れていると、別に特別な勉強をしなくても慣れで色々わかってきます。ディープなマニアで、特定の植物をとことん追求する人にはその植物のことでは敵いませんが、ちょっと観葉が好きでたまに触れるという人や、大多数のほとんど観葉植物の世話はしたことない人には負けない自信はあります。プロだから当然といえば当然のことです。観葉植物の世話は観葉植物のプロ、貸鉢屋に任せてみませんか?

お祝いでもらった観葉植物がまだあるからって、その木はない方がマシな程傷んでいませんか? (まずはそれの撤去から始めます。笑 継続設置なら撤去費用は請求しません!)

リースは嫌って思い込んでいませんか? そもそもリースではなくレンタルで、要らなくなればいつでも解約できるのですよ。(費用も他の支出と比べたら決して高くはないです。費用対効果抜群!)

観葉植物なんて置いても世話できないしって思い込んでいませんか? 水遣りまですべてこちらでやって、お客さんは一切ノータッチというやり方もできるのですよ。(実際このパターンが多いです。水遣りまでするしないで値段は変わりません!)

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , ,

  関連記事

どうせ植替えするのなら、カッコ良く大変身~!?

少しずつ傷んできた観葉植物。今の時期、おもいきって切って外に出すのがオススメみた …

猛暑日 お庭のお水やりについて

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?☀( *¯ㅿ¯ …

10月

再び台風が襲来しました。被害はありませんでしたか?前回の台風からまだ一月たらず街 …

観葉植物や花も、プランターや花壇も、お庭も、すべてお任せを!

観葉植物レンタルを始めて30年。やはりいちばん得意なのは鉢植えの観葉ですが、プラ …

観葉植物のススメ<初夏編>

5月も終わりが近づき、朝晩、外はまだ涼しいですが、日中外は日を追う毎に暑さも増し …

sato③事務所の草花たちパート1☆

こんにちわ^^satoです☆ 今日はすがすがしい日ですね~。 町のあちこちではハ …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

世界の熱帯植物が集まる展示即売イベント「BORDER BREAK」のご案内

雑誌BRUTUS特別編集 珍奇植物/総まとめ に紹介されていました。 今年で4回 …

エアープランツにもたっぷりとお水をあげてくださいね

 エアープランツは、中南米を中心に自生するブロメリア科の植物で、他の樹木などに着 …

園芸店ではなく、花屋でも、造園屋でも、生産者でもない、観葉屋・貸鉢屋の苦悩

 とあるサイトに「園芸店」として登録されていたので、「貸植木」と打ち直して入力し …