観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

緊急事態宣言続きそう!

   

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート🍫を用意したりと、当面外出は控えなくては、なりませんが!皆さん体調異変はございませんでしょうか?

緊急事態宣言もうすこし続きそうですね。花粉対策もありマスク手洗いうがい換気を続けていかなくてはなりません。

さて、お庭の寒肥は、もうされましたでしょうか?。今月中にされる事をお勧め致します。

レンタルグリーンのお問い合わせもお待ち致しております。

Y

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

ロックガーデン、ドライガーデン用のユッカ、アガベ、コルディリネなど続々入荷!

最近人気のロックガーデン、ドライガーデン。エキゾチックな感じであまり手間もかから …

観葉植物でオフィスを軽く仕切る、間仕切りプランターはいかが~

オフィスの一部を軽く仕切るのによく使われるパーテーション。プランターボックスとか …

GW

春の勲章褒賞の受賞者も発表され新緑と風薫る5月を迎えました。ゴールデンウィークに …

もう年末モード💦

日暮れも早くなり街路樹もそろそろ紅葉落葉のシーズンを迎えます。11月になり中旬頃 …

強引な営業で注文するのは嫌だったけど悪くはなかったので・・・

勝手に会社の刻印を入れたボールペンが送られてきて、こんなんどうですか?と。せっか …

今年も、あと1ヶ月

サッカーワールドカップも気になるところですが、朝夕も冷え込むようになり、気付けば …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …

秋本番

朝夕の冷え込みで体調管理にも注意が必要な時期11月を迎えました。そろそろ市街地で …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …