観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

      2016/11/19

<2016.11.20更新>

入居申し込みが入り、現在満室となりました。

<2016 10/15更新>

101が新築ご入居以来初めて空きました!駐車場込みの家賃は9.5万です。お問合わせはお早めに~

O

O

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大阪府茨木市沢良宜浜にあります築浅の2LDK、アルファヴィラ沢良宜。弊社所有物件です。床面積65㎡で別途広いロフトも付いています。(ロフトは床面積に入れませんので) セールスポイントは色々ありますが、一番は大阪モノレール沢良宜駅の駅前なのに公園に面していて緑を感じられること。特に桜の時期はお花見の一等席です。建物も特徴的で、木の家を得意とする工務店さんが建てたということもあり、よくある大手プレハブメーカーの感じとは異なります。木の梁が出ていたり、無垢のフローリング、自然素材の塗り壁、そして2Fのバルコニーはウッドデッキです!また目の前に駐車場、メゾネット仕様ということもあって、戸建に近い感覚になろうかと思います。ペットも相談可です!

 

CIMG0751

10437041790004

10449131250003

E

・間取りや条件等は仲介業者のサイトでご確認願います。

このページは敷金礼金ゼロのプランですが、初期費用を払っていただいて家賃を下げるプランもあります。

・ 建築業者のサイトです。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。 紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建 …

琵琶湖の眺望が自慢の賃貸3物件ご紹介

No1.湖畔の家 現在賃貸中 小さくかわいい洋館です 1Fリビング  ウッディな …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

茨木市南部のファミリー向け賃貸マンション「彩悠館」

<3/9更新> ・1月末、303号は入居済になりました。 ・2月末、5Fの3LD …