観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今年もあと一か月

   

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされている事と思います。

さて、皆さん体調異変はございませんでしょうか?新型コロナウイルスに振り回された一年でした。いつまで感染拡大が続くのやら。同時に経済活動を行わないと大変な事になる方も多く、私たちもテレワークをしづらい業務を行っている関係で気をぬく事は出来ません。来年こそは、安全なワクチン順延されている予定行事イベントなどが対策をとりながら規制なく行える環境になっている事を願うばかりですね。

もちろん癒し効果のあるレンタルグリーン樹木管理などお問い合わせお待ち致しております。

Y

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

今日から6月、弊社の新年度始まり

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …

新型コロナ対策として日常生活で心掛けるべきこと

ライングループの知人から、有益そうな情報がまわってきました。 日常生活で無理せず …

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 …

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィ …

8月

異常気象の夏とでも言いたい先月でした。梅雨末期の豪雨に太平洋チベットダブル高気圧 …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

☆sato⑩ 寄せ植え&作品☆

こんにちわ。秋も深まった今日は事務所の前のカリンの木の実がようやく黄色づいてきま …