観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

今年もあと一か月

   

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされている事と思います。

さて、皆さん体調異変はございませんでしょうか?新型コロナウイルスに振り回された一年でした。いつまで感染拡大が続くのやら。同時に経済活動を行わないと大変な事になる方も多く、私たちもテレワークをしづらい業務を行っている関係で気をぬく事は出来ません。来年こそは、安全なワクチン順延されている予定行事イベントなどが対策をとりながら規制なく行える環境になっている事を願うばかりですね。

もちろん癒し効果のあるレンタルグリーン樹木管理などお問い合わせお待ち致しております。

Y

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

観葉植物は不在がちな家や事務所、別荘、保養所等にも置けます!

観葉植物でも置きたいけど世話する人がいないという理由で諦めていませんか? 別荘や …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

水やりがなかなかこまめにできない方へのお勧め寄せ植え

こんにちわ!!アルファウィン田中です!(^^)/   今日はタイトルに …

壁面の理想緑被率は? ~ロイヤルステージ上賀茂の庭園より~

緑が鬱蒼と茂ってきました、ロイヤルステージ上賀茂のアプローチ。もう少し間引いてや …

青葉若葉の候、

先月は、秋篠宮眞子様の婚約へと、清々しい話題も記憶に新しいところです。6月になり …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が …

奨学金返還支援制度を導入しました。

弊社ではあまり表立って求人はしていませんでしたが、造園や観葉植物レンタルの仕事で …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …