観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

もう年末モード💦

   

日暮れも早くなり街路樹もそろそろ紅葉落葉のシーズンを迎えます。11月になり中旬頃には、街もクリスマス🎄装飾が始まります。今年は、十分感染対策をしっかり行ないながらのイルミネーションやパーティの、予定でも立てましょうか。!

さて、先月からもう既にお問い合わせを頂いているのですがお正月の縁起物門松や松竹梅等もお待ち致しております。(例年の事ですが注文が遅くなりますと対応出来ない場合もございます) もちろん、新規のレンタルグリーンや贈答もお問い合わせくださいね。

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

今年もあと一か月

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされてい …

年末年始休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

今日から6月、弊社の新年度始まり

短夜の頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 6月は、なぜか祝日のない月なんですね。こ …

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

新商品入荷しました!☺︎

今週の新商品入荷致しました^_^ 尺鉢(1.6〜1.8m) ・カシワバゴム  ¥ …

ワンルーム賃貸×観葉植物 コラボ企画

一度やってみたかった 賃貸×観葉 コラボ!(^^)! どうですコレ? ただで付い …

カラフルで不思議な植物 リトープス

こんにちは(╹◡╹)アルファウィン田中です。   最近は観葉植物だけで …

緊急事態宣言続きそう!

2月は、節分にバレンタイン巻き寿司や焼き鰯を頂いたり、チョコレート&#x1f36 …