観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~ (続編)

   

普通に賃貸業者に声掛けする前に、物件ファンというサイト で紹介していただきました。現地調査もなしでよくあんなに書けるものだというのは置いといて、、、ありがとうございましたですm(__)m

そしたら結構な反響で、直接内覧したいという方以外に YouTuber さんからも取材させて欲しいと。さらには小枝不動産の担当者からも同じく問い合わせがあったけど、まずはYouTuber さん。通常一週間位かかるところ、翌日にはアップしてくれました!

 

がしかし、同じ日にお1人目の案内をさせていただいたその方が「申し込む!」と。なんと、せっかくのYouTube アップ前にはもう決まってしまっていたのでした。

値段を下げて下げて半年待ち、1年待っても決まらない物件は決まらないのに、決まる物件は速攻で決まってしまうものだと改めて痛感しました($・・)/~~~

あ~幻の小枝不動産~

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , , , , , , ,

  関連記事

春日丘のGardenも春真っ盛り

急傾斜部分に植えた宿根草類は新芽を出し定着してきました。これで表土流出の心配もほ …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

京都で一人暮らしするなら、京町屋風マンション カームネス祇園南へ

京都市東山区祇園南、花見小路通りから安井北門通へ少し入ったところに弊社所有賃貸物 …

全物件、満室御礼(^^)/~~~

弊社所有物件と管理物件、大小色々百数十室あるのですが、現在満室状態です。 なかな …

現金で買える収益物件、出会い・喜び・苦労・別れ

十数年前から、収益物件を探すようになりました。いい物件を見つけては銀行に融資を打 …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。 メンテナンスはちゃんとしていて …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …