観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

まだまだ残暑厳しいですが

   

2025大阪関西万博のロゴマーク決定などと明るい話題もと思いきや持病治療に専念により安倍総理の辞任など大きなニュースも飛び込んできました。

台風も気になるところですが、郊外では虫の音も聞こえ秋めいてきました。日暮れが早くなってきましたが、まだまだ残暑は続きそうです。

皆さん体調異変はありませんか?コロナウイルスの終息が見通せずなのですが、店舗事務所の模様替えで出来たスペースに植物を設置残った部分をアクリル板の間に設置といったウイルス対策もお問い合わせ頂ければ相談させて頂きますよ。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

あちこち片付けしたら気持ちいい~(^^♪

温室内の置き場レイアウトを大きく変更しました。移動させるということは、色々整理す …

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

正月用品のご注文はお早めに~

毎年、気付いたら締め切りになってて案内を出すのも忘れがちなんですが・・・ 門松、 …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …

年末年始休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …