観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

まだまだ残暑厳しいですが

   

2025大阪関西万博のロゴマーク決定などと明るい話題もと思いきや持病治療に専念により安倍総理の辞任など大きなニュースも飛び込んできました。

台風も気になるところですが、郊外では虫の音も聞こえ秋めいてきました。日暮れが早くなってきましたが、まだまだ残暑は続きそうです。

皆さん体調異変はありませんか?コロナウイルスの終息が見通せずなのですが、店舗事務所の模様替えで出来たスペースに植物を設置残った部分をアクリル板の間に設置といったウイルス対策もお問い合わせ頂ければ相談させて頂きますよ。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

月々払うのが嫌なあなたへ (笑)

月々ちょっとずつ取られるのって何か嫌ですよね。私も知らず知らずなんとかプライムっ …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 皆さんゆったりとしたお正月を過ごされたので …

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

夏季休暇のお知らせ

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、弊社では誠に勝手な …

今年もあと一か月

いよいよ今年もあと一ヶ月となりました。日暮れも早く何かと忙しい毎日を過ごされてい …

「ここになんか植えて」も大歓迎 ☺

レンタルグリーン・花 の基本スタイルは、こちらが容器から一式用意して持って行って …

平成から令和へ

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入してい …

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …