観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

新しい生活様式に・・・

   

コロナウイルス感染症により亡くなられた方にご冥福を、療養中の方にお見舞い申し上げます。緊急事態宣言が解除、医療従事者の方には感謝です。
ゆっくりと経済活動が再開。まだまだしっかりと感染対策は必要なのですが、明るい展望も見え始めました。新しい生活様式も続けていきたいものです。

さて、飛沫感染を防ぐ為に設置したビニールシートですが汚れが目立つと取替えが必要であれば、3密対策として空いた空間に植物を設置しませんか?
事務所店舗等お庭の樹木管理も合わせてお問い合わせお待ち致しております。
まもなく梅雨をむかえ長雨豪雨災害も気になるところです。また、夏場の熱中症。許しがたい給付金詐欺にも十分お気をつけくださいね。

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物

  関連記事

Pay Pay使えるようになりました!

こんにちは(^^)/   アルファウィンですがこの度PayPayを導入 …

広告宣伝として、また企業のイメージアップ戦略としてのグリーン活用法

口コミやSNS拡散によって、あっという間に行列のできる有名店になってしまう飲食店 …

2023.3

あっと言う間に、二月も逃げてゆきました。杉花粉の飛散も始まり桃の節句を過ぎると啓 …

正社員、求人の案内です

<11/11更新> 内定者決定のため、求人募集は終了しました。   弊 …

緊急事態宣言下での対応につきまして

昨晩、正式に緊急事態宣言が発効されました。弊社は感染拡大阻止には配慮しながらも、 …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

ポトスやモンステラなどの観葉植物はツル性・這性のため、手を加え続けなければなりません

ポトスやモンステラなどの観葉植物はツル性・這性のため、形を保つためには手を加え続 …

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

久しぶりの大口納品、ひとまず完了

大鉢1つ、2つ等のちょっとした納品はよくありますが、月額数万円を出していただける …