観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

      2020/03/16

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしました!

といってもまだ業者には言ってません。

とりあえず掲示板に載せて様子をみてみます。

管理費込みの家賃は10万の予定です。

気になられた方はお気軽にお問合せください。

T.090-3720-2940 (中井)

 

ラジコン船はうるさいから、禁止にしますね^^

 

余談ですが、掲示板では園芸用品の処分したい在庫品なども掲載しています。ぜひ覗いてやってください(^^;

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 物件ご紹介 , , , , , , , ,

  関連記事

茅葺き古民家にチャレンジ !?

都会のマンション、リゾートマンション、都会の一戸建て、田舎の一戸建て、一棟物収益 …

年末年始 休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

GW休みにつきまして

ほぼカレンダー通りの営業をしていますので、 4/28~5/6 はお休みとさせてい …

☆sato⑩ 寄せ植え&作品☆

こんにちわ。秋も深まった今日は事務所の前のカリンの木の実がようやく黄色づいてきま …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

サボテン、ビザールプランツ 色々入荷しております(^o^)

こんにちは アルファウィンです! 1月末に年に二回の大きな展示会に行きましてそこ …

11月

ハロウィンも終わり11月に入りました。朝夕は涼しくなりましたが、日中は汗ばむ日も …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

☆sato ☆多肉植物☆

こんにちわ。12月も残すところあと10日ほどとなりましたね。 年の瀬となると気忙 …