観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

年末年始 休業のお知らせ

   

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

期間:2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

2020年1月6日(月)より平常通り営業させていただきます。

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

8月

異常気象の夏とでも言いたい先月でした。梅雨末期の豪雨に太平洋チベットダブル高気圧 …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

もうすぐお彼岸

今年の夏は甲子園球場での兄弟校対決や女子の大会決勝戦など映像からですが観戦出来ま …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

保育園のエントランスが可愛くなりました(∩´∀`)∩

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 すっかり春になり桜も満開で春本 …

まだまだ残暑厳しいですが

2025大阪関西万博のロゴマーク決定などと明るい話題もと思いきや持病治療に専念に …

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

6月

先月末30度近くまで気温が上昇そろそろ梅雨入りですね。食あたりや体調管理にも気を …