観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

12月

   

大阪マラソンも新コースで開催されました。11月は少し汗ばむ日もあったように思います。師走を迎え令和元年も1ヶ月で幕をおろそうとしています。来年はオリンピックイヤーあちらこちらで関連行事やイベントなども行われる事でしょうね。どうぞ来年もアルファ・ウインを宜しくお願い致します。

写真は晩秋の紅葉と御堂筋のイルミネーションです🍁🎄

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

こんにちは。 秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね&#x1f34 …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

カラフルで不思議な植物 リトープス

こんにちは(╹◡╹)アルファウィン田中です。   最近は観葉植物だけで …

まだまだ残暑厳しいですが

2025大阪関西万博のロゴマーク決定などと明るい話題もと思いきや持病治療に専念に …

月々払うのが嫌なあなたへ (笑)

月々ちょっとずつ取られるのって何か嫌ですよね。私も知らず知らずなんとかプライムっ …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

秋本番

朝夕の冷え込みで体調管理にも注意が必要な時期11月を迎えました。そろそろ市街地で …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …