観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

9月

   

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。すこしずつ日暮れもはやくなりましたがまだまだ暑い日がつづきそうです。気づけばもう9月鈴虫の音色に涼しさを感じる事でしょうか?

さて、先月も新規のレンタルグリーンのお問い合わせや不要植物の引き取り依頼を頂きました。引き続きお問い合わせご用命お待ち致しております。

あっ今月は秋のお彼岸わすれずにご先祖様に手を合わせましょう。中秋の名月は綺麗に見れるでしょうか?

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んで …

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

軽トラ その後

ここ約一ケ月、幌のなくなった軽トラに、これから幌を付ける新軽トラに、車屋に借りた …

8月になり、もうすぐお盆を迎えますね。子供たちは、夏休みを満喫しているのでしょう …

政治のことはよくわからないからなるべく口にしないようにしているれけど、最近の司法はもっとわからない

何が言いたいかって、原発の仮処分のことです。 たった数人の申し立てで仮処分となれ …

熊本地震で涙

まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そしてまだ多くの不自由な生活を強いら …

同業他社よりお安く提供できる理由 ~25周年を振り返って~

昨日、「レンタル植物の値段が他社より安いみたいですが、ホームページに書かれている …

息吹山で見かけた高山植物

  コオニユリ ユリ科ユリ属の多年草。オニユリとの違いは花だけ見てもほ …

年末年始休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …