観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

9月

   

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。すこしずつ日暮れもはやくなりましたがまだまだ暑い日がつづきそうです。気づけばもう9月鈴虫の音色に涼しさを感じる事でしょうか?

さて、先月も新規のレンタルグリーンのお問い合わせや不要植物の引き取り依頼を頂きました。引き続きお問い合わせご用命お待ち致しております。

あっ今月は秋のお彼岸わすれずにご先祖様に手を合わせましょう。中秋の名月は綺麗に見れるでしょうか?

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

ハロウィーンからクリスマス、正月へ

プロ野球日本シリーズも終わりハロウィーンも間もなく終わり、明日から11月ですね。 …

長期のレンタルに「更新」は必要か

ブランド品バッグ等のレンタルが流行っているようですね。色々なコースがあるのでしょ …

大同生命江坂ビルのアトリウム植栽がすごいと思う理由

 新御堂筋沿い、江坂駅前にガラス貼りの大同生命江坂ビルがあります。そこの1,2階 …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

ウンベラータやオーガスタをオススメしない訳とは

最近、観葉植物引き取りの依頼がとても多いです。胡蝶蘭はさておき、その中に決まって …

舞鶴港で見た艦艇

浅はかになってしまいそうなコメントは差し控えときます。

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …