観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

7月

   

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意しながら乗り切っていきたいものです。7月は各地で夏祭りやイベントも多く開催されますが暑さに負けずにしっかり植物管理もしたいところです。お中元に多肉植物もおすすめですよ。

弊社も先日自動車メーカーのディラーさんの店舗花壇に施工させて頂きました。新規のレンタルグリーンや不要な植物の引き取りもお問い合わせお待ち致しております。あっそうそう参議院選挙もお忘れなく!

 

写真は、弊社取引先分譲マンションエントランスに先月中旬に設置させて頂きました。例年七夕の短冊を🎋住人さんがかざられるようです。

 

スタッフY

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

南国の花、夏花のイメージのハイビスカスが夏に花を咲かせない理由

南国の花のイメージ通り、ハイビスカスはハワイ等が原産です。そして夏の花のイメージ …

☆sato ☆あけまして☆

遅ればせながら あけましておめでとうございます☆☆🎍&#x1f3 …

信用は長年の積み重ね、お金では買えない

借り換えをすることにしましたと元の銀行に言うと、営業担当からその上司から支店長か …

「お風呂は入れ替えなくてもキレイにできる」お客さん

うちのテナントさんで、植物まで置いてくれているお客さん、サンレックスファイン株式 …

新しい生活様式に・・・

コロナウイルス感染症により亡くなられた方にご冥福を、療養中の方にお見舞い申し上げ …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

熊本地震で涙

まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りします。そしてまだ多くの不自由な生活を強いら …

形が悪くなった観葉植物のメンテナンス

今日は観葉植物が伸びて形が悪くなってしまった場合や、葉が傷んでしまったりと見た目 …

そのモノレールで万博へ

初めて入った太陽の塔内部、凄かった!   この投稿をInstagram …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …