観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

令和元年6月

   

元号が変わり一カ月が経過しました。ようやく令和と記入するのも慣れてきたところでしょうか?この時期は低木剪定や害虫駆除のため薬剤散布などをするのですが、天候の影響で変更せざるを得なくなる事もよくあるのですね。

さて、まもなく梅雨入りを迎えますが集中豪雨や猛暑はもうこりごりです。近年本当に異常なくらい前倒しで気温が上がって体調管理にも十分気をつけたいものです。今月末はG20サミットが大阪で開催されます。交通規制などの関係で訪問日を前後させて頂く場合もございますので、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文は早めにどうぞ

終了間際の案内になって申し訳ありません。今年も正月用品として、門松・松竹梅の受付 …

2017門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文はお早めに

今年も締め切り間際のご案内になって申し訳ありません。 12/12(月)17:00 …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

9月

夏の高校野球も花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。 ひぐらしやスズムシの声も聞こ …

同業他社よりお安く提供できる理由 ~25周年を振り返って~

昨日、「レンタル植物の値段が他社より安いみたいですが、ホームページに書かれている …

4月 新年度

月曜日の新年度となりました。まもなく、新しい元号が発表される見通しです。 桜も& …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …