観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

令和元年6月

   

元号が変わり一カ月が経過しました。ようやく令和と記入するのも慣れてきたところでしょうか?この時期は低木剪定や害虫駆除のため薬剤散布などをするのですが、天候の影響で変更せざるを得なくなる事もよくあるのですね。

さて、まもなく梅雨入りを迎えますが集中豪雨や猛暑はもうこりごりです。近年本当に異常なくらい前倒しで気温が上がって体調管理にも十分気をつけたいものです。今月末はG20サミットが大阪で開催されます。交通規制などの関係で訪問日を前後させて頂く場合もございますので、ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

ホームページ リニューアルしました

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前 …

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …

正月用品のご注文はお早めに~

毎年、気付いたら締め切りになってて案内を出すのも忘れがちなんですが・・・ 門松、 …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

GW休みにつきまして

ほぼカレンダー通りの営業をしていますので、 4/28~5/6 はお休みとさせてい …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …