観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

      2019/04/26

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。

紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建てになったのでした。

結局利回りは変わらないし、それでいいやと思ったのですが、銀行の目は厳しくすんなり融資が出ません。まさか新築で資金調達に苦しむことになるとは(泣

今更引き返せないし中途半端な物件から売っていくか・・・

工事の様子は対岸のロイヤルステージ南春日丘から見えます。

そんなところから見られてるとは思いもしないでしょうね(笑

 

ご興味ある方はコチラをどうぞ

 

<4/26追記>

高基礎ができて、邪魔だった壁も取り払われ、ようやく駐車場部分はフラットな状態となりました。

図面ではイメージしにくかったけど、この上に家が乗っかるとなると、かなり高いなぁ(/・ω・)/

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , ,

  関連記事

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件 …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …