観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

松沢池対岸で戸建賃貸の工事が始まりました

      2019/04/26

いよいよ戸建賃貸の工事が始まりました。

紆余曲折あって、集合住宅を諦め普通の戸建てになったのでした。

結局利回りは変わらないし、それでいいやと思ったのですが、銀行の目は厳しくすんなり融資が出ません。まさか新築で資金調達に苦しむことになるとは(泣

今更引き返せないし中途半端な物件から売っていくか・・・

工事の様子は対岸のロイヤルステージ南春日丘から見えます。

そんなところから見られてるとは思いもしないでしょうね(笑

 

ご興味ある方はコチラをどうぞ

 

<4/26追記>

高基礎ができて、邪魔だった壁も取り払われ、ようやく駐車場部分はフラットな状態となりました。

図面ではイメージしにくかったけど、この上に家が乗っかるとなると、かなり高いなぁ(/・ω・)/

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , ,

  関連記事

茨木市でペット可の築浅ワンルーム、アルファヴィラネクスト

<2016.6/3更新> 現在満室となりました! 駐車場のみ1台空き有ります。 …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …

コインパーキング始めました(安っ!)

ロイヤルステージ南春日丘の建物前スペースの話しです。ここは、事務所と納品・作業用 …

直談.com や ジモティ 掲示板を使って 仲介業者を通さず取引

仲介業者を通さないで不動産売買、賃貸のやりとりをするサイトができてきました。直談 …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …