観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

3月

   

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛散で憂鬱な時期となりました。みなさん体調は万全でしょうか?2月もあっという間に逃げて行きました。

さて、春から開業転居などで植物を設置したい不要になった鉢植を処分したいなどお問い合わせ頂ければ相談させて頂きますよ。茨木近郊地域なら生花のお問い合わせも対応させて頂きます。

写真は満開を迎えた街路樹の梅を停車中の車窓から撮影しました。月末には染井吉野の開花といったところでしょうか!あっ確定申告やお彼岸のお参りもわすれずに。

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

青葉若葉の候、

先月は、秋篠宮眞子様の婚約へと、清々しい話題も記憶に新しいところです。6月になり …

息吹山で見かけた高山植物

  コオニユリ ユリ科ユリ属の多年草。オニユリとの違いは花だけ見てもほ …

住まいの方位(リビングやバルコニーの向き)と植物の関係

日本では昔から住まいは南向きがいいとされ、「南向き信仰」とも言われています。小学 …

植物好き、ロケーション重視派には堪らない池田巡り

大阪府池田市から兵庫県宝塚市にかけてのエリアは、古くからのサツキ等植木の産地で、 …

神戸布引ハーブ園はやはりオススメ

15年ぶり位に行ってきました。相変わらず綺麗に管理されていて、秋のハーブ園と神戸 …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んで …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …