観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

3月

   

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛散で憂鬱な時期となりました。みなさん体調は万全でしょうか?2月もあっという間に逃げて行きました。

さて、春から開業転居などで植物を設置したい不要になった鉢植を処分したいなどお問い合わせ頂ければ相談させて頂きますよ。茨木近郊地域なら生花のお問い合わせも対応させて頂きます。

写真は満開を迎えた街路樹の梅を停車中の車窓から撮影しました。月末には染井吉野の開花といったところでしょうか!あっ確定申告やお彼岸のお参りもわすれずに。

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

うめきたガーデンを辛口評価

ザ・一年草花壇。近々冬仕様に植え替えですね~ メインの滝。期待が大きかっただけに …

感動のしらす丼

大阪の南の端、岬町の先、和歌山に入ってすぐの加太。噂には聞いていた店、満幸商店で …

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

今だから笑える、アルファ・ウィン設立8年目頃の話し

それで反省して、おとなしく本業の観葉植物レンタルに専念するはずでした。しかしじっ …

走行しながら風力発電をする画期的な車! かと思いきや

なんじゃあの軽トラ、扇風機を回して走っている! じゃなくて風を受けて発電している …

淡路夢舞台へ行ってきました

 「淡路花博2105・花みどりフェア」も昨日で最終日ということで行ってきました。 …

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のススメ

映画「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」など数多くの著作が映像化されているベ …

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

蕎麦は冷たいのに限る、油性ペンキ塗りは晴れた日に限る

昨日は日曜だったけどちょい用で京都へ行って、その後大津をまわって帰ってきました。 …