観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

2月

   

年が変わったと思えばもう2月なんですね。

先月末はテニスプレイヤーの🎾大坂なおみさんが世界ランク1位になる話題もありました。

さて、先月も書きましたが2月は春に向けてお庭の樹木の寒肥を行うのですがもうお済みでしょうか?

新規のレンタルグリーンや不要になった鉢植などの処分もお問い合わせお待ち致しております。

あっそういえばバレンタインのプレゼント🎁にチョコレートと一緒にグリーンプランツや多肉植物もおすすめですよ。

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

お祝い花、胡蝶蘭の代わりに寄せ植え鉢はいかが~

2015.4.10の記事「新築、移転、結婚等お祝いで贈る観葉植物でオススメできる …

店舗のエントランスってどうしてますか?

こんにちわ アルファウィンの田中です(^^♪ 今年も残すところあと僅かですね。。 …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

年末年始 休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

引取りした鉢植え、胡蝶蘭や観葉植物はどうしているのか

最近問い合わせといえば引き取り依頼ばかり>< 植物に限らず売っている …

平成から令和へ

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入してい …

■■■ 年末年始休暇のお知らせ ■■■

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間 …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …