観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

多肉寄せ植え💗

   

おはようございます。
今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりましたね☆
寒さも増してコタツで🍊が美味しい時期ですね~^^🐈

事務の合間に少しづつ多肉の寄せ植えを作っていますが、

今年はオンラインでも購入できるようにコツコツ頑張ります☆☆

植物は、おかれる環境によってドンドン変わっていきます。
多肉植物は色が変わったりして、姿の美しさ、可愛らしさがたまりません💕
日々色々とお勉強をさせてもらってありがたい毎日です。

みなさまも愛らしい多肉の寄せ植えをおひとついかがでしょうか☆☆

satoでした^^

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 観葉植物

  関連記事

切ってもダメ、大きくしてもダメ なポトスの話し

ツル性の観葉植物は、支柱などにくくることで形を維持しています。びよ~んってツルが …

木陰の植物置き場の一長一短 ~藤棚のあゆみ~

会社を始める前から、ここには藤棚がありました。観葉植物を扱い温室が必要となったと …

鉢植え植物の植え替えの方法とコツ! ひとまわり大きな鉢にする必要はあるのかどうか?

鉢植えの植物で、鉢が根でいっぱいになってくると、根詰まりを起こし生育が悪くなって …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …

暑さ寒さだけではない、観葉植物を育てるのに重要な指標とは

特に熱帯性の観葉植物は、冬の最低温度が何度くらいは必要とか、樹種によって気を付け …

サボテンや多肉はどれくらいの寒さでもいけるの?

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 寒い日が続いていますね、、&# …

病院にこそインテリアグリーンを!

病院では、多くの患者さんがグリーンを見て安らぎを覚えることでしょう。特に外に出ら …

サボテン、ビザールプランツ 色々入荷しております(^o^)

こんにちは アルファウィンです! 1月末に年に二回の大きな展示会に行きましてそこ …

日の当たるショールームなどに適した観葉植物の種類は

弊社のお客さん、BMW販売店のモトレーン阪神さん。このような車のショールームは明 …

決算、利益対策としての太陽光。車は?家賃は?観葉植物レンタルは?

今春(?)、とうとう太陽光の一括償却という税金の優遇措置がなくなってしまいました …