観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

うちの事務所は日当たりが悪いから、観葉植物なんか無理と思っているあなたへ

   

確かに外の光が入らない蛍光灯だけの室内環境では、大概の植物は照度不足となり傷んでいくものです。しかし、レンタルグリーンはそんなときのためにあるようなもの!基本1ケ月サイクルの交換で、多少傷んだとしても枯れるまでいくことはまずありませんから。安心してください??

 

 

そりゃ本音は明るい、いい環境へ持って行きたいですよ。明るい所ではほとんど傷まず、むしろ良くなって返ってくることもあります。一方、暗い所では傷むとわかっていて、それでも同じ料金設定なんですから。購入しても数か月ももたず枯れてしまう、そんな暗い部屋へレンタルとして持って行くのは、こっちは本当は損。ということは、お客さんにとったら得な話しなんですよ!

余計なこと言っちゃったかな ^^;

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 観葉植物 , , , , , , ,

  関連記事

寄せ植えを無難に仕上げるコツとは(園芸初級者向けのお話しです)

屋内用、屋外用を問わず、寄せ植えは色々と作ってきました。特にうまいとは思っていま …

2023.2

先月は、降雪の影響をうけたという方もいらっしゃることでしょうか? 2月に入りまし …

年末年始休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

エアープランツにもたっぷりとお水をあげてくださいね

 エアープランツは、中南米を中心に自生するブロメリア科の植物で、他の樹木などに着 …

3月

鬢付け油の香りとともに大阪場所開催で力士の姿も見かける様になりました。杉花粉の飛 …

年末年始休業のおしらせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

壁面の理想緑被率は? ~ロイヤルステージ上賀茂の庭園より~

緑が鬱蒼と茂ってきました、ロイヤルステージ上賀茂のアプローチ。もう少し間引いてや …

☆ユキヤナギ 風流な石付☆直径37cm高さ50cm☆3,000円

盆栽第二弾、最終回!? 取りに来られる方には売りますし、近場でしたら配達もします …

梅雨前

先月は、晴天の日や雨続きなど夏のリハーサルのような天候でした。6月に入りまもなく …

お祝いには胡蝶蘭という画一的な発想は何とかならないものかなぁ

先日、お祝いでもらった胡蝶蘭が要らないから撤去してもらえないかという依頼をいただ …