観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

☆sato ☆あけまして☆

   

遅ればせながら

あけましておめでとうございます☆☆🎍🎍

新年のご挨拶が遅れてすみません💦みなさまいかがお過ごしでしょうか。

年末年始は土日をはさみ長期休暇の方が多かったでしょうか。最近はサービス業が盛んなのでお休み関係なく勤しまれてる方も多かったことでしょうか^^

年末は長野県と新潟県の境の斑尾高原⛄へと行ってきました💗

暖冬で雪が少なくて心配していましたが、年末にドカ雪が降り積もり初日と二日目は降り続いてはいましたが三日目は天候から何からもう最高のコンディションでした♬!

眩しいくらいにキラキラと輝いていましたし💛💛

娘は0歳の時からゲレンデに連れていき、小さな頃は抱っこ・おんぶして滑って3歳からはちゃんとした板を履かせて犬のリードのようなものをつけて滑らせてきました。

小さすぎるのでスクールにも入れれず、ただひたすらガマンして一緒に滑って少しづつ成長して(´_`*)・・・

おかげ様で今では雪が自然が大好きな子に育ち私と共にゴンドラに乗り、同じコースを共に滑れるようになりました💗💗💗

このところは新雪の⛄モフモフ⛄が大好きなようで、ガンガン入って行きます★☆★調子よく乗りこなしている時は良いのですがコケてしまうと、新雪は蟻地獄のようにもがいても、もがいても立てなくなってしまって💦💦

 


大汗ビッションコです・・・笑

今回はあまりにも新雪で一度知らない人に救出してもらってました~ww涙!

それでもメゲズにガンガンいきます★★

もう来年くらいには負けそうでしょうか^^⛄⛄⛄

これからもマスマス成長してくれればなぁ♡と願っています。

そして会社が始まり、溜まった事務仕事と格闘してようやく落ち着いてきた頃なので

また寄せ植えもポツポツとしていければと思っています💝💚

寒暖差の激しい日々ですが風にも負けずインフルにも負けずでいきましょう~☆☆☆

satoでした^^

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

ロイヤルステージ北春日丘ができるかも -2

以前に一度ご紹介させていただきました「ロイヤルステージ北春日丘ができるかも」とい …

走行しながら風力発電をする画期的な車! かと思いきや

なんじゃあの軽トラ、扇風機を回して走っている! じゃなくて風を受けて発電している …

突然ですが、リメンバー沖縄~

夏は北海道に憧れ、冬は沖縄に憧れる気まぐれ者です。しかし夏の北海道の日中は、暑い …

過剰サービスや過当競争について、思うこと

日ごろ、よく思っていることが11/14のヤフートピックスで取り上げられていました …

北浜のレトロもじゃハウスから現代の壁面緑化まで

大阪市中央区伏見町にあります青山ビル。大正時代に作られた鉄筋コンクリートの建物で …

今だから笑える、アルファ・ウィン設立8年目頃の話し

それで反省して、おとなしく本業の観葉植物レンタルに専念するはずでした。しかしじっ …

小型船舶の免許更新に行ってきた

気が付けば1年以上前に期限を迎えていた小型船舶の免許。5年に一回更新なのですが、 …

コンビニや小さな飲食店のトイレ、男女分けの理想の形は?

1つしかなかったら男女兼用、あたりまえ。2つの場合、分け方は店によって様々。一番 …

トラックを1台買い替えることにした。一括査定にはビックリさせられた。

ずーと以前からトラック3台体制なのですが、その内訳は数年前から軽トラが2台で、約 …

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」のススメ

映画「図書館戦争」「フリーター、家を買う。」など数多くの著作が映像化されているベ …