観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

☆sato ☆あけまして☆

   

遅ればせながら

あけましておめでとうございます☆☆🎍🎍

新年のご挨拶が遅れてすみません💦みなさまいかがお過ごしでしょうか。

年末年始は土日をはさみ長期休暇の方が多かったでしょうか。最近はサービス業が盛んなのでお休み関係なく勤しまれてる方も多かったことでしょうか^^

年末は長野県と新潟県の境の斑尾高原⛄へと行ってきました💗

暖冬で雪が少なくて心配していましたが、年末にドカ雪が降り積もり初日と二日目は降り続いてはいましたが三日目は天候から何からもう最高のコンディションでした♬!

眩しいくらいにキラキラと輝いていましたし💛💛

娘は0歳の時からゲレンデに連れていき、小さな頃は抱っこ・おんぶして滑って3歳からはちゃんとした板を履かせて犬のリードのようなものをつけて滑らせてきました。

小さすぎるのでスクールにも入れれず、ただひたすらガマンして一緒に滑って少しづつ成長して(´_`*)・・・

おかげ様で今では雪が自然が大好きな子に育ち私と共にゴンドラに乗り、同じコースを共に滑れるようになりました💗💗💗

このところは新雪の⛄モフモフ⛄が大好きなようで、ガンガン入って行きます★☆★調子よく乗りこなしている時は良いのですがコケてしまうと、新雪は蟻地獄のようにもがいても、もがいても立てなくなってしまって💦💦

 


大汗ビッションコです・・・笑

今回はあまりにも新雪で一度知らない人に救出してもらってました~ww涙!

それでもメゲズにガンガンいきます★★

もう来年くらいには負けそうでしょうか^^⛄⛄⛄

これからもマスマス成長してくれればなぁ♡と願っています。

そして会社が始まり、溜まった事務仕事と格闘してようやく落ち着いてきた頃なので

また寄せ植えもポツポツとしていければと思っています💝💚

寒暖差の激しい日々ですが風にも負けずインフルにも負けずでいきましょう~☆☆☆

satoでした^^

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 風景

  関連記事

まだあった、台風被害

ひょこっと亀岡へ行くと、ビックリ! 木が倒れていました。その日は手ぶらだったので …

淡路夢舞台へ行ってきました

 「淡路花博2105・花みどりフェア」も昨日で最終日ということで行ってきました。 …

車のパンク修理をたった5分でやってくれた

乗用車で出かける前、たまたまタイヤの空気が減っているのに気づきました。まだ自走で …

大同生命江坂ビルのアトリウム植栽がすごいと思う理由

 新御堂筋沿い、江坂駅前にガラス貼りの大同生命江坂ビルがあります。そこの1,2階 …

奈良「大和郡山お城まつり」でお花見

奈良市の学園前、菖蒲池付近で新規の植栽関係のお話しをいただき下見、その足で桜の綺 …

そこに水があったら触れてみたいから、作っちゃいました

松沢池の水辺のすぐそばまで行けるウッドデッキができました。しかしそこからは眺める …

感動のしらす丼

大阪の南の端、岬町の先、和歌山に入ってすぐの加太。噂には聞いていた店、満幸商店で …

身のまわりの管理会社と保証会社のお話し

元々地元の物件だけだった頃は、すべて直で管理していました。しかし遠方の物件も加わ …

植物好き、ロケーション重視派には堪らない池田巡り

大阪府池田市から兵庫県宝塚市にかけてのエリアは、古くからのサツキ等植木の産地で、 …

レッド吉田さん、お気持ちわかりますわ~

坂上忍家を買うシリーズで案内役を務められていたレッド吉田さん。大家芸人を目指して …