観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

12月

   

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜のイルミネーションが鮮やかな時期となりクリスマスやお正月の準備を加速する頃となりました。

忙しくなるこの時期ですが忘れがちなお歳暮はもう用意されましたか?多肉植物や可愛い寄植等のお問い合わせもお待ち致しております。大掃除で不要な鉢植なども早めにご連絡頂ければ対応させて頂きます。年明けからのレンタルグリーンの相談もお待ち致しております。

あわただしくなる12月ですが体調管理もしっかり行い今年最後の1ヶ月をのりきっていきたいものです。写真は、弊社の取引先が入居されています大阪市内のオフィスビルのX’masツリー 《弊社の施工ではありません》

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

壁面の理想緑被率は? ~ロイヤルステージ上賀茂の庭園より~

緑が鬱蒼と茂ってきました、ロイヤルステージ上賀茂のアプローチ。もう少し間引いてや …

観葉植物は不在がちな家や事務所、別荘、保養所等にも置けます!

観葉植物でも置きたいけど世話する人がいないという理由で諦めていませんか? 別荘や …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 皆さんお正月は …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

「ここになんか植えて」も大歓迎 ☺

レンタルグリーン・花 の基本スタイルは、こちらが容器から一式用意して持って行って …

生駒山上でピザ屋さんでもしませんか~

生駒山上の掘り出し物件。ちょっとだけ遊ばせてもらってから、賃貸に出します! 住む …

★五葉松 根連なり★素晴らしい幹芸★縦24cm横70cm高さ85cm★3万!

盆栽を始めた訳ではありません。たまたま仕入れ先で一目惚れして買ってしまいました~ …

お盆休みのご案内

誠に勝手ながら、8/13(木)~8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …