観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

12月

   

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜のイルミネーションが鮮やかな時期となりクリスマスやお正月の準備を加速する頃となりました。

忙しくなるこの時期ですが忘れがちなお歳暮はもう用意されましたか?多肉植物や可愛い寄植等のお問い合わせもお待ち致しております。大掃除で不要な鉢植なども早めにご連絡頂ければ対応させて頂きます。年明けからのレンタルグリーンの相談もお待ち致しております。

あわただしくなる12月ですが体調管理もしっかり行い今年最後の1ヶ月をのりきっていきたいものです。写真は、弊社の取引先が入居されています大阪市内のオフィスビルのX’masツリー 《弊社の施工ではありません》

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

建築ジャーナルに名前が載った、造園で(^^;

奈良学園前の建物が建築ジャーナルに掲載され、その造園工事をした会社として、名前を …

☆sato⑩ 寄せ植え&作品☆

こんにちわ。秋も深まった今日は事務所の前のカリンの木の実がようやく黄色づいてきま …

10月

再び台風が襲来しました。被害はありませんでしたか?前回の台風からまだ一月たらず街 …

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

2月

年が変わったと思えばもう2月なんですね。 先月末はテニスプレイヤーの&#x1f3 …

GW中の営業はカレンダー通りです

今年は、昨日休みで今日出勤、明日休みで明後日出勤、3日休んで・・・ ぱっとしない …

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …