観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

12月

   

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜のイルミネーションが鮮やかな時期となりクリスマスやお正月の準備を加速する頃となりました。

忙しくなるこの時期ですが忘れがちなお歳暮はもう用意されましたか?多肉植物や可愛い寄植等のお問い合わせもお待ち致しております。大掃除で不要な鉢植なども早めにご連絡頂ければ対応させて頂きます。年明けからのレンタルグリーンの相談もお待ち致しております。

あわただしくなる12月ですが体調管理もしっかり行い今年最後の1ヶ月をのりきっていきたいものです。写真は、弊社の取引先が入居されています大阪市内のオフィスビルのX’masツリー 《弊社の施工ではありません》

 

スタッフY

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

新築祝いに記念樹的な気の利いた贈り物はいかが~

新築祝いにありふれた花や観葉植物ではなく、花壇に木を植えてあげて欲しいというご依 …

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆さん …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

多肉寄せ植え💗

おはようございます。 今年に入ってバタバタと・・一月も終わりに近づいてまいりまし …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …

2017門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文はお早めに

今年も締め切り間際のご案内になって申し訳ありません。 12/12(月)17:00 …

お祝い花、胡蝶蘭の代わりに寄せ植え鉢はいかが~

2015.4.10の記事「新築、移転、結婚等お祝いで贈る観葉植物でオススメできる …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …