観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

見た目を犠牲にして実用性を選択しなければならない苦悩

   


ログハウス風の、この外観が良かったんだけどなぁ。

メンテナンスはちゃんとしていて、屋根の塗装も数年前にしたばかり。しかし横殴りの雨には弱く、どこかしら水が染みてきました。暴風雨のたびに、何とかしてくださいと言われていていました。今年は台風が多かったからなおさらです。

で、ついに決断!

やるんだったら、とことんやってやる!!



無機質なガルバニウムの外壁になってしまいました。

仕方ありません。。。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

阪急茨木市駅徒歩10分のセパレート1K「バードヒル」

だいぶ前に何かのついでに一度ご紹介させていただきました、ハイツバードヒル。2/2 …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

人工芝vs.本物の芝

敵を知り、己を知れば・・・という訳ではありませんが、マンションのルーフバルコニー …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

茨木市で築浅の戸建賃貸 アルファヴィラ

<11/20更新> 2軒とも入居者が決定し、現在満室となりました。   …

公園隣接で、モノレール駅前の築浅2LDK アルファヴィラ沢良宜

<2016.11.20更新> 入居申し込みが入り、現在満室となりまし …

うちの物件、サムシングフラワー

花があったら手間がかかるのに、ないと寂しいから何か置く。うちの物件はほとんどそん …

大阪市にある賃貸ワンルームで、最上階角部屋ルーフバルコニー付き3物件のご紹介

<2017.4.18更新> No.3物件に空き予定が出ました!詳細は …

また1つ事務所を片付けた、ってうちのことじゃないですけど(^^;

2時間後    ↓   大家さん業をしていたら、夜逃げから、各種事件や …