観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

☆sato⑪ 寄せ植え&作品☆

   

こんにちは。

秋も終わりに近づいて冬の気配を感じる今日この頃ですね🍂🍂

事務所の前のカリンの実は美味しそうに熟したので先日収穫しました💗!

数日追熟させて色々と作ってみようと思います♪

最近の寄せ植えは少しづつ時間も早くコンパクトに仕上げれるようになって

きたのが嬉しいところです(^^♪

これから何点か作成していき、後にはネット販売を・・・と試行中です☆

多肉は日々色づきだして成長も楽しめますね☆☆☆

寄せ植え好きの方がご覧になってくだされば幸いです💗💗

朝晩の温度差がはげしいので、風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしください^^

satoでした^^

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

滋賀プロジェクト-3 比良ラーメン 2024.5.3オープン予定!

比良周辺で毎週末外食してて思ったこと。昼だけ開いてるカフェはたくさんあるのに夜も …

ちょっとの差が大きな差となる、接待・接遇・おもてなし

 東京五輪の招致活動で「おもてなし」という言葉が脚光を浴びました。海外から来られ …

店舗のエントランスってどうしてますか?

こんにちわ アルファウィンの田中です(^^♪ 今年も残すところあと僅かですね。。 …

水やりがなかなかこまめにできない方へのお勧め寄せ植え

こんにちわ!!アルファウィン田中です!(^^)/   今日はタイトルに …

素人工事で駐車場を作った。素人とプロの違いを考えてみた。

大阪府豊中市の賃貸マンション「アルファヴィラ桜井谷」。前オーナーさんが退去され、 …

令和元年6月

元号が変わり一カ月が経過しました。ようやく令和と記入するのも慣れてきたところでし …

プラントハンターで有名な西畠清順さんの会社、花宇さんでプラントハント

 今や植物業界一の有名人、西畠清順さんの会社、株式会社花宇さんの温室と農場を見せ …

松竹梅の梅と梅林の梅

2月に入り節分の頃となりました。公園の梅もそろそろ咲き初めたところですが、皆さん …

不要になった鉢物植物引取ります。(有料/無料)

<2017.10.16更新> 最近問い合わせといえば処分話しばかりで …

水辺のデザイナーズ事務所 賃貸募集を始めました!

ほとんど使ってなくて勿体ないと思っていた事務所、ついに賃貸募集をすることにしまし …