観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ここ3ケ月余りの間で見てきた物件~最終決定したのは??

   

「いい場所だなぁ、しかし間取りが良くないなぁ」と、

でも自分の中で勝手にキープ! (7月3日)


「これもいい場所だなぁ、しかしまたしても間取りが良くないし、空室だらけなのもなぁ」って感じ。

後ろに山が付いているからと興味本位で見てきた物件。斜面が急過ぎて何も使えそうにないからパス。

駅前一等地の築浅商業ビル。手が出ないのはわかっていたけど、どんなものか見てきた。

これは結構いいと思った。大阪市中央区で角地でレンガタイル貼りで、大きく見えて実は角部分だけの小さなビル。だから値段も安かった。しかし2~5Fはすべて空いてて賃貸の付かない状態。慣れない立地で賃貸(しかもオフィス仕様)付ける自信もないからパス。

建物は文句なしの築浅RC物件。しかし交通量の多い幹線道路から見下ろされる場所なのでパス。

これはただの息抜き。何に使おうか考えるもいいアイデアなし。

これはいい!少々古くてもRCのどっしりとした建物で駐車場も付いている。場所もまあまあ、値段も手ごろ。買う!って言ったけど、既に先着がいて手遅れでした。

これはかなり新しく駅近のRC。よって値段もバカ高くパス。

そして、この前のブログ記事でも書かせてもらった疎水沿いのアパート。第一位の買付を出したのに、まさかまさか本当に、現金買いの人に持って行かれてしまいました><

何コレ、やけくそ? いえいえ、本人はいたって真剣です。琵琶湖沿いの古民家。

何と、桂川沿いで渡月橋も見えるマンション。しかし古過ぎて、綺麗に管理されていると言っても、銀行と相談するだけ無駄でした。

そして銀行が持ってきた物件。つまらない!

またしても駅前一等地。最初に見たのはもう2年程前。まだ売れてなかったのかと問い合わせ。現在商談中でまもなく決まりそうとのこと。

手前の建物なんですが、全体像が撮れなくてエントランスから上に上ったところの写真。いいやんと問い合わせ。もう売れましただって。

はいはい、そんなこんなで戻ってきました。

最初に見た物件です。

改めて見てみると、やはり場所が良く、間取りがと言っても現に満室だし、さらに最近大規模修繕まで実施され、どんどん良く見えてきました。

買付出して、売主さんの承認もらえて、今度こそいけそうな感じです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介 , ,

  関連記事

久々の大型物件、最大の課題は「ふれ愛」をどうするか

ちょうど1年前にネットに掲載され、おっ!と思ってすぐに見に行って買付を出した物件 …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

おっ!という物件はいきなり現れます^^ 京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

次の狙いは都市化の迫る田んぼ、ささやかなかたき討ち!?

検索しててたまたま見つけた近くの田んぼ。これは滅多に出ない希少物件です。農家は普 …

契約も終わりもう大丈夫、江坂イースト物語

前にご紹介させていただきました江坂の収益マンション。先日無事に契約が終わり、あと …

今春の退去者続出から徐々に立て直し、山の家も決まった!

賃貸経営をしていてつくづく思うのは、入れ替わりのたびにリフォームが発生しお金がか …

大阪北摂で格安賃貸ひとり暮らしなら、アルファヴィレッジへ

  <7/20更新> 申し込みが入り、現在満室となりました …

彩悠館、23年目にして2回目の大規模修繕開始

あったらあったで維持管理にお金がかかるのが不動産。彩悠館の場合、ほぼ満室続きでも …