観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

☆sato⑩ 寄せ植え&作品☆

   

こんにちわ。秋も深まった今日は事務所の前のカリンの木の実がようやく黄色づいてきました♬

良い頃に収穫してコンポートでも作ろうと思い楽しみな毎日デス^^

最近、寄せ植えを教えてもらってます。


多肉植物に良い土やつめ方、水のあげかたえetc・・・
色々教えてもらい寄せてみました♬

なかなか思ったようにはいかないけど、自分で選び寄せる楽しみがたまりません💗

今日は可愛いティランジアとパワーストーンを使って卓上の飾りを作ってみました♬

卓上に癒しとしておひとついかがでしょうか☆ミ

satoでした^^


アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内 , , , , ,

  関連記事

茨木市 水辺の新築戸建て 賃貸売買同時募集中です!

賃貸は竣工前から募集していて、竣工後は売買でも募集を始めたけどまだ決まってません …

12月

銀杏や紅葉もピークとなり師走を向かえました。本当に月日が過ぎるのは早いものです。 …

お花ではないんだけどお花のような華やかさ

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 昨日は森ノ宮のお客様のところに …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

保育園のエントランスが可愛くなりました(∩´∀`)∩

こんにちは(^-^) アルファウィンの田中です。 すっかり春になり桜も満開で春本 …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …

年末年始休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

大阪北部地震の被害・影響

今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。 弊社は震源地に近い茨 …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …