観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

   

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にしても、後が続かないものですね。

弊社では、最初に1プランター 2,000円/月 とか決めて、初期費用なしのレンタル扱いで、毎月お手入れor必要に応じて植替えまでやってます。お客さんのプランターや花壇に植え込むことも可能です。

観葉植物と違って規格が決まっていないので、やり方や値段はお客さんと相談して決めていく感じになります。

まずはお気軽にお問合わせください。

 

 

View this post on Instagram

 

ここ、前載せたのはいつだったか見てみたら、昨年の10/6でした。もう1年も前だったのですね。しかも今と同じようにベゴニアとペンタスの寄植え💐 参った参った、同じ人が植えたら、一周してまた同じような花になってしまうんだ😅 しかし今日は、ベゴニアを一部サザンクロスに植え替えました。これでちょっとは変化を出せたかな😄 . #ベゴニア #ペンタス #サザンクロス #プランター #花 #植物 #寄せ植え #ベランダ #コンテナ #ガーデニング . 参った参った、と言いたいのはお客さんの方か😂

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽

  関連記事

9月

夕暮れも早く鈴虫の音色に、少し涼しく思える様になり9月を迎えました。今年は秋刀魚 …

アルファ・ウィン リフォーム部 始めます。

来月から、弊社アルファ・ウィンでもリフォーム工事を請け負うことになりました。専任 …

拾い物の流木に、残り物の多肉植物を植えてみた

今年のお盆休みは真ん中で雨が降ってくれたので助かりました。会社の在庫品は予め水や …

今年もバラが満開です!

昨年も記事にさせていただきましました茨木東中条・パークホームズさんの中庭です。今 …

花壇や大型プランターで、宿根草は抜かずに隠しておくテクニック

また春の植替えシーズンがやってきました。教科書的には、「プランターに植わってた植 …

不要になった鉢物植物引取ります。(有料/無料)

<2017.10.16更新> 最近問い合わせといえば処分話しばかりで …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

sato④GW明けて・・・事務所の草花たちパート2☆

おはようございます^^satoです☆ GW明けて小雨の中、渋滞をくぐりぬけ事務所 …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

2017門松・松竹梅の受付終了間近です!ご注文はお早めに

今年も締め切り間際のご案内になって申し訳ありません。 12/12(月)17:00 …