観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

   

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にしても、後が続かないものですね。

弊社では、最初に1プランター 2,000円/月 とか決めて、初期費用なしのレンタル扱いで、毎月お手入れor必要に応じて植替えまでやってます。お客さんのプランターや花壇に植え込むことも可能です。

観葉植物と違って規格が決まっていないので、やり方や値段はお客さんと相談して決めていく感じになります。

まずはお気軽にお問合わせください。

 

 

View this post on Instagram

 

ここ、前載せたのはいつだったか見てみたら、昨年の10/6でした。もう1年も前だったのですね。しかも今と同じようにベゴニアとペンタスの寄植え💐 参った参った、同じ人が植えたら、一周してまた同じような花になってしまうんだ😅 しかし今日は、ベゴニアを一部サザンクロスに植え替えました。これでちょっとは変化を出せたかな😄 . #ベゴニア #ペンタス #サザンクロス #プランター #花 #植物 #寄せ植え #ベランダ #コンテナ #ガーデニング . 参った参った、と言いたいのはお客さんの方か😂

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽

  関連記事

エキゾチックな?ちょっと変わった植栽を作ってみました~

地元茨木市の歯医者さんから、変わった植栽を作ってほしいというご依頼をいただきまし …

苔庭の魅力と、失敗から学ぶ苔栽培のコツ

 お寺などで見かける苔の庭はとても綺麗ですね。また苔玉等にして観賞するのも味があ …

淡路夢舞台へ行ってきました

 「淡路花博2105・花みどりフェア」も昨日で最終日ということで行ってきました。 …

「サクラまつなら、栗ごはん」「たぶん、あぶなかしい過ぎる」

主な陽樹、陰樹の覚え方です。陽樹とは、光補償点が高い樹木のことですが、要は明るい …

年末年始休業のお知らせ

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

大阪のお花屋さんへ、業務提携しませんか~

個人経営レベルで、なかなかお店を離れられなくて、配達や仕入れに出るのに苦労されて …

鉢植え植物の植え替えの方法とコツ! ひとまわり大きな鉢にする必要はあるのかどうか?

鉢植えの植物で、鉢が根でいっぱいになってくると、根詰まりを起こし生育が悪くなって …

ポインセチアは〇〇〇〇をしなければクリスマスの時期に赤くならない

もうポインセチアが出回る時期ですね。ポインセチアは短日植物と言って、短日処理をし …

久しぶりの大口納品、ひとまず完了

大鉢1つ、2つ等のちょっとした納品はよくありますが、月額数万円を出していただける …

松ぼっくりから生えた松の木ミニ盆栽

松ぼっくりは松の実、中に小さな種がいっぱい入っています。でも山歩きをしていて松ぼ …