観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

   

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にしても、後が続かないものですね。

弊社では、最初に1プランター 2,000円/月 とか決めて、初期費用なしのレンタル扱いで、毎月お手入れor必要に応じて植替えまでやってます。お客さんのプランターや花壇に植え込むことも可能です。

観葉植物と違って規格が決まっていないので、やり方や値段はお客さんと相談して決めていく感じになります。

まずはお気軽にお問合わせください。

 

 

View this post on Instagram

 

ここ、前載せたのはいつだったか見てみたら、昨年の10/6でした。もう1年も前だったのですね。しかも今と同じようにベゴニアとペンタスの寄植え💐 参った参った、同じ人が植えたら、一周してまた同じような花になってしまうんだ😅 しかし今日は、ベゴニアを一部サザンクロスに植え替えました。これでちょっとは変化を出せたかな😄 . #ベゴニア #ペンタス #サザンクロス #プランター #花 #植物 #寄せ植え #ベランダ #コンテナ #ガーデニング . 参った参った、と言いたいのはお客さんの方か😂

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, お知らせ・ご案内, ガーデニング, 庭・植栽

  関連記事

観葉植物レンタルで一部購入してしまって経費削減する方法

 オフィスや店舗での経費削減はあたりまえのこととなってきました。その中で真っ先に …

淡路夢舞台へ行ってきました

 「淡路花博2105・花みどりフェア」も昨日で最終日ということで行ってきました。 …

話題沸騰!? イチゴの話し

白いイチゴが出た、一粒千円のイチゴが出た等、話題になることが多いイチゴ。高級イチ …

年末年始休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、12/30~1/3 …

アジサイと梅雨時の植物管理

この季節、毎日ジメジメ、晴れていても天気は急展開、突然雨が降っていることもよくあ …

彼岸花には葉っぱはないのか?

日本各地の野山、田んぼの畦などで見られる彼岸花は、ヒガンバナ科ヒガンバナ属の多年 …

豊中市で 観測史上最大風速を記録した台風21号の爪跡

ようやく台風が去りました。近畿は直撃を免れて助かったと思っていたのですが、意外な …

梅雨時は、剪定・切り戻しの適期です

 湿度が高く蒸れもある梅雨時は草花の切り戻しをする適期です。春に植えたベゴニアや …

拾い物の流木に、残り物の多肉植物を植えてみた

今年のお盆休みは真ん中で雨が降ってくれたので助かりました。会社の在庫品は予め水や …

グリーンレンタルは個人宅でもお引き受けします!

観葉植物を借りたいと思って各社のホームページを見ますと大概企業向きですね。理由は …