観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

   

おっ!という物件はいきなり現れます^^

京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに出てたのです。土地値以下だから、とんでもない建物なんだろうと思いきや、旭化成のヘーベルハウスで修繕等もきちんとされている建物でした。これは行くしかありません!(^^)!

駐車場が付いているのはありがたい!

車は大回りして山側から入って行けます

部屋のリフォームは想定の範囲内

狭いワンルームでなく、広過ぎるファミリーでもなく、2DKという無難な間取りもいい

1F庭付きなのもいい

数年前に屋上防水もやり直しされていました

哲学の道 桜並木の向こうに、吉田山を望みます

何と言ってもこの立地!

歩いてだと、哲学の道からこの橋を渡って行けます

 

問い合わせ殺到らしく、すぐに買付けを出したのが一週間前。一番手で出すことができました。しかし、融資特約付きのため、まだ契約をするという返事をいただけません><  あわよくば現金買いの人が現れないか待たれているのでしょうか・・・

銀行からの返答待ちでやきもきしている今日この頃でした。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

ロイヤルステージ南春日丘で亀の産卵を見た

 昨日、ロイヤルステージ南春日丘で庭園部分の階段をどうするかとか、残りの植栽をど …

ロイヤルステージ南春日丘 The Garden の全貌

<2/3更新> エントランス裏の小庭園の水が漏れだして、手直しをしてもらいました …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

区分所有マンションを売ったお金で海辺のアパートを買うことに

順次売り出していた区分所有マンションが少しずつ売れてきて、よし、これを元手にドカ …

賃貸管理の意外な苦労 ~無断駐車編~

言っても聞かない人は何度言っても、貼り紙をしても聞いてくれないことが多いです。私 …

ドミールが空いた!

春の入退去シーズンもピークですね。うちの賃貸も出たり入ったりの入れ替わりが多く、 …

マンションのエントランスに水琴窟を作る

水琴窟とは、日本庭園の装飾の一つで、手水鉢の近くの地中に作り出した空洞の中に水滴 …

琵琶湖の眺望が自慢の賃貸3物件ご紹介

No1.湖畔の家 現在賃貸中 小さくかわいい洋館です 1Fリビング  ウッディな …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

今度は六甲だぁ!(^^)!

規制がかかってもうできなくなってたはずの実質ゼロ円スマホは今でもあるようですね。 …