観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

次のターゲットは銀閣寺近く、哲学の道 疎水沿いのアパート

   

おっ!という物件はいきなり現れます^^

京都、哲学の道沿いで格安アパートが売りに出てたのです。土地値以下だから、とんでもない建物なんだろうと思いきや、旭化成のヘーベルハウスで修繕等もきちんとされている建物でした。これは行くしかありません!(^^)!

駐車場が付いているのはありがたい!

車は大回りして山側から入って行けます

部屋のリフォームは想定の範囲内

狭いワンルームでなく、広過ぎるファミリーでもなく、2DKという無難な間取りもいい

1F庭付きなのもいい

数年前に屋上防水もやり直しされていました

哲学の道 桜並木の向こうに、吉田山を望みます

何と言ってもこの立地!

歩いてだと、哲学の道からこの橋を渡って行けます

 

問い合わせ殺到らしく、すぐに買付けを出したのが一週間前。一番手で出すことができました。しかし、融資特約付きのため、まだ契約をするという返事をいただけません><  あわよくば現金買いの人が現れないか待たれているのでしょうか・・・

銀行からの返答待ちでやきもきしている今日この頃でした。

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - 物件ご紹介

  関連記事

京都産業大学徒歩圏のデザイナーズ賃貸ロイヤルステージ上賀茂&ログハウス

<2016.2/29更新> ロイヤルステージ上賀茂空室情報 実は今春 …

京都上賀茂・京産大徒歩圏・ログハウス・居抜きカフェ <テナント募集>

<2017.1/19更新> 申し込みが入り、募集を停止しました。 & …

松沢池の眺望が自慢のデザイナーズ賃貸 ROYAL STAGE南春日丘 内覧会のお知らせ

<6/9追記 あとは外構のみ>  竣工記念式典にはたくさんの方にご来場いただき、 …

松沢池の水鳥キンクロハジロとユリカモメ、そしてスワンちゃん

茨木市の松沢池に今年もたくさんの水鳥がやってきました。夏場は白鳥のスワンちゃんだ …

賃貸経営気まぐれ回顧録 ~賃貸住宅の現状・保証金編~

私が賃貸経営を始めた20数年前、大阪では当初預り金は皆保証金と言っていました。そ …

茨木市南部でファミリーでも単身でも使えるアパート サンライフ横江

<2017.4.18更新> 数年ぶりに空き予定がでました。詳細はお問 …

エアーストリームがやってきた!

中途半端な小さな事務所が何個もあるのに、また一つ増えました~ 打ち合わせ等で来ら …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

バードヒルが初めて空いた!富田の1LDKも賃貸募集中です

◆昨年秋から交渉を始め、今年2月に決済を終えたバードヒル。その間も含め満室続きだ …

豊中市宮山町にあるアルファヴィラ桜井谷、インコもいる賃貸マンション

<3/3更新> 現在満室となりました。 <2/2更新> …