観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

7月

   

先月は大阪北部地震が発生しました。まだ余震があるかもですね。復旧作業も始まりました。梅雨明けが待ち遠しい頃ですが夏の暑さは程々にしてほしいところです。

さて、今月は七夕や夏祭りと行事も盛んに行われますが地震の影響で開催されるのやら縮小になるのやら…それどころではないかもですが!

忘れないうちにお中元をすませたいところです。今年は手入れもしやすい観葉植物にでもしましょうか。

 

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

年末年始 休業のご案内

毎度格別のご愛顧を賜りありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記期間を休業とさ …

アルファ・ウィン リフォーム部 の仕事

<2017.11.9更新> リフォーム部の事務所としてオープン宣言す …

12月

大阪マラソンも新コースで開催されました。11月は少し汗ばむ日もあったように思いま …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

11月

先月は2週続けて週末に台風が通過して行きました。被害に会われた方にお見舞い申し上 …

お祝い花、胡蝶蘭の代わりに寄せ植え鉢はいかが~

2015.4.10の記事「新築、移転、結婚等お祝いで贈る観葉植物でオススメできる …

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …

10月

先月に引き続き関東地方でも台風により被害が発生致しました。被害に遭われた方にお見 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …