観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

7月

   

先月は大阪北部地震が発生しました。まだ余震があるかもですね。復旧作業も始まりました。梅雨明けが待ち遠しい頃ですが夏の暑さは程々にしてほしいところです。

さて、今月は七夕や夏祭りと行事も盛んに行われますが地震の影響で開催されるのやら縮小になるのやら…それどころではないかもですが!

忘れないうちにお中元をすませたいところです。今年は手入れもしやすい観葉植物にでもしましょうか。

 

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

もう今年も半分経過・・・

将棋の最年少棋士の快挙で上半期が過ぎました。 7月に入り半夏生を迎えました。田植 …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

「ご自由にお持ち帰りください」コーナーを設置しました!

「引き取りをした胡蝶蘭の陶器鉢などは、できるかぎり再利用させていただきます」とい …