観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ちょっと変わった植栽、その後

   

3ケ月余り経過して、一部植替えもして、今はこんな感じです・・・

3月に納品させていただいた歯医者さん。3ケ月でセダムが凄いことに!予想を上回る勢いです😂 (4枚目)反対側の植栽は、一部を#観葉植物 に植え替え〜 #トロピカル な感じになりました😁 もちろん、冬前にはまた抜いて温室へ持ち帰ります。 #レンタル 扱いだからできることです☝️ . #多肉植物 #セダム #庭 #ガーデン #坪庭 #コンテナ #鉢 #ユッカロストラータ #ネオレゲリア #ブロメリア #花壇 #変わった #植物 #植栽 #植栽管理 #集客 #おもてなし #エキゾチック #カラーリーフ #流木 #吉田歯科医院 さん #大阪 #北摂 #茨木 #エキスポロード ここも#南春日丘

中井 貢さん(@kutsuroguren)がシェアした投稿 –

観葉スタッフA代理
.
.
.

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お客様紹介, ガーデニング, 庭・植栽, 観葉植物

  関連記事

厳冬期の植込みは、寒さプラス氷との戦い

趣味でやるガーデニングでしたら、わざわざ土の凍った日に植替えをするようなことはな …

草刈りとちょっと剪定、祝い花配達、観葉植物の撤去処分

定期的な観葉植物メンテナンスの仕事は予めわかっていることなので、なるべく月初から …

コルディリネ、ワシントンヤシ、ココスヤシ、そしてヒイラギナンテン

 昨日は涼樹園さんと高木の植え付け作業でした。クレーンで最大限伸ばせる所まで運ん …

インテリアグリーンではたいした問題ではない?肥料の話し

 肥料の三要素が窒素(N)、リン酸(P)、カリ(K)というのは有名な話しです。売 …

植物を育てている植木鉢の土が減る理由と対処法

昔、植物は土を食べて大きく育つと考えられていました。それは誤りと言ったのが、ヤナ …

ガラス温室vs.ビニールハウス

英語でGreenhouse は温室と訳されて定着しました。温室と呼ばれることもあ …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

満開の季節がやってきました(^○^)

こんにちわ!! アルファウィンの田中です(^-^) 毎月アルファ・ウィンがお手入 …

時代遅れなのか最先端なのか、大型屋内緑化

日立造船株式会社大阪本社で、屋内緑化の管理をさせていただいております。通常サイズ …

のどが渇いた~あぁ~死にそう・・・

前回の記事の余談で水やりのことを書きましたが、その続き。約25年前、新卒で入社し …