観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

大阪北部地震の被害・影響

      2018/06/22

今回の地震で被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

弊社は震源地に近い茨木市に温室がありますが、致命的な被害は免れましたまた。まだまだ余震のおそれがありますので、皆様どうぞお気をつけて冷静に行動して頂きますようお願い致します。

<倉庫内備品置き場>

尚通常どおり業務を行っていますが、市場や流通などの遅れ他の関係上、訪問作業日時を変更させていただく場合もございます。ご了承頂きますようお願い致します。

スタッフY

 

賃貸住宅では、新しい所はなんともありませんでしたが、古い木造建物はどこかしら被害を受けました。瓦がやられたところもありました。これから少しずつ直していかなければなりません><

6/22 新たに連絡があり、こんな所の被害も!

 

 

 

 

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

7月

先月末のG20サミットも閉幕し梅雨入りも遅くあければ夏本番。今月も熱中症に注意し …

もうすぐハロウィン!

10月に入りました。秋分の日を過ぎ日暮れが早くなり活動出来る時間が短くなってさて …

ネットのあちこちで売ってますが、実際来ていただくのが一番!

平日夕方と、土曜午前中で小売り対応しておりましたが、諸事情により土曜日だけに変更 …

8月

今年は7月に梅雨がずれました。参議院選挙も終わり夏本番といったところでしょうか? …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …

新年度

緊急事態は解除となりましたが、ウイルスの蔓延防止に努めなくては、なりません。! …

冬季休業のお知らせ

───────<冬季休業のお知らせ>──────── 平素より格別のお引き立てを …

お祝い花、胡蝶蘭の代わりに寄せ植え鉢はいかが~

2015.4.10の記事「新築、移転、結婚等お祝いで贈る観葉植物でオススメできる …

大阪城と田舎暮らし、マニアックな2物件 賃貸募集のご案内です

No.1 大阪城ワンルーム <3/3更新> 即入居可となりました! …

9月

今年も豪雨による浸水災害が九州地方で発生しました。被害に遭われた方にお見舞い申し …