観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

6月

   

先月末30度近くまで気温が上昇そろそろ梅雨入りですね。食あたりや体調管理にも気を付けたいところです。月日のたつのは早いもので6月をむかえました。この時期は樹木管理では、低木剪定や害虫駆除等の薬剤散布を行いますが集合住宅などは事前に作業日を告知するのですが天候の都合で変更になることもあります。日程調整は悩みの一つなのですね!

さて、6月はジューンブライドお祝い用の胡蝶蘭や鉢植えの観葉植物のお問い合わせお待ち致しております。勿論新規のレンタルグリーン定期 短期も相談させて頂きます。そうそう、父の日のプレゼントに多肉植物でも贈りましょうか!

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

「ここになんか植えて」も大歓迎 ☺

レンタルグリーン・花 の基本スタイルは、こちらが容器から一式用意して持って行って …

GW休みにつきまして

ほぼカレンダー通りの営業をしていますので、 4/28~5/6 はお休みとさせてい …

平成から令和へ

徳仁天皇陛下が即位され令和元年がスタートしました。先月まで平成31年と記入してい …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

中も外も、鉢物も植栽も、植物のことならお任せください

貸鉢ってあまり広く認識されていないから、近くの人でもあそこは何をやっているんだろ …

12月

気がつけばもう師走。先月は昼間の気温が夏日近くまでという日も指折り数えました。夜 …

世界の熱帯植物が集まる展示即売イベント「BORDER BREAK」のご案内

雑誌BRUTUS特別編集 珍奇植物/総まとめ に紹介されていました。 今年で4回 …

最も手っ取り早く、インテリアの雰囲気を変えられるのは観葉植物かも

昨日、枯れた観葉植物の引き取りにお伺いしたときに、「寂しくなるから何か植物を置き …

正社員、求人の案内です

<11/11更新> 内定者決定のため、求人募集は終了しました。   弊 …