観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

6月

   

先月末30度近くまで気温が上昇そろそろ梅雨入りですね。食あたりや体調管理にも気を付けたいところです。月日のたつのは早いもので6月をむかえました。この時期は樹木管理では、低木剪定や害虫駆除等の薬剤散布を行いますが集合住宅などは事前に作業日を告知するのですが天候の都合で変更になることもあります。日程調整は悩みの一つなのですね!

さて、6月はジューンブライドお祝い用の胡蝶蘭や鉢植えの観葉植物のお問い合わせお待ち致しております。勿論新規のレンタルグリーン定期 短期も相談させて頂きます。そうそう、父の日のプレゼントに多肉植物でも贈りましょうか!

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

3月

3月に入りそろそろ桃の節句ようやく寒さも落ち着きつつありますが体調管理は万全です …

10月

秋本番行楽シーズンを迎えました。みなさんあちらこちらとお出かけされている事だと思 …

屋内、寄せ植え鉢のご紹介

屋内用観葉植物レンタルで、主な商品は大鉢、中鉢、小鉢、花鉢。その他にも、グループ …

同業他社よりお安く提供できる理由 ~25周年を振り返って~

昨日、「レンタル植物の値段が他社より安いみたいですが、ホームページに書かれている …

1月

新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 皆様お …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

お盆休みと、花火見物バーベキューのご案内

8/13(土)から8/17(水)は、弊社お盆休みとさせていただきます。 緊急時は …

GW中の営業はカレンダー通りです

今年は、昨日休みで今日出勤、明日休みで明後日出勤、3日休んで・・・ ぱっとしない …

ホームページ リニューアルしました

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前 …

LED電球へ切り替えのススメ 「そのタイミングとは」

LEDへ切り替えた方が電気代が安くなっていいとわかっていてもなかなかできないもの …