観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

6月

   

先月末30度近くまで気温が上昇そろそろ梅雨入りですね。食あたりや体調管理にも気を付けたいところです。月日のたつのは早いもので6月をむかえました。この時期は樹木管理では、低木剪定や害虫駆除等の薬剤散布を行いますが集合住宅などは事前に作業日を告知するのですが天候の都合で変更になることもあります。日程調整は悩みの一つなのですね!

さて、6月はジューンブライドお祝い用の胡蝶蘭や鉢植えの観葉植物のお問い合わせお待ち致しております。勿論新規のレンタルグリーン定期 短期も相談させて頂きます。そうそう、父の日のプレゼントに多肉植物でも贈りましょうか!

スタッフY

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

5月

風薫る5月を迎えました。 心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。 さて、 …

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年が …

ROYAL STAGE 南春日丘 2年目の夏、軌跡と奇跡(誤算?)

この土地を入手するところから始まっているから、本当はもう3年以上なんです。しかし …

お盆休みのご案内

8/11(金)から8/16(水)まで、お盆休みとさせていただきます。 ご連絡はメ …

貸植木は、いつでも頼んでいつでも断れるんです

会社、店、個人宅、いろんなお客さん所に行ってるけど、いちばん多いのは普通のオフィ …

お店のちょっとしたスペースにトロピカルガーデンを作る

観葉植物レンタルは概ね規格が決まっていて、主なところでは大鉢、中鉢、小鉢と分類さ …

時には引き返さなければならないこともある

八方塞がりではない。 引き返せばいいのだ!  .  . メロは目当ての柱に向かっ …

4月

銀行名が変更になったり旧大阪市営地下鉄が民営化大阪メトロが発足するなど様々な所で …