観葉植物レンタルの大阪アルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

ホームページ リニューアルしました

   

約3年ぶりに、ホームページをリニューアルしました!全く雰囲気が変わったでしょ。前のがちょっと独特だったから、普通な感じになったと言ってしまえばそれまでですが。

感想を聞かせていただけたら嬉しいです^^

目の前にあるブラシノキに花が咲き、ゆらゆらと揺れています。あっ、コレ鉢植えなんですが、地面に根を下ろしてほぼ地植え状態です。こうなればますます生育旺盛になってきますね。花の数も年々倍増してきました^^

 

 

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内

  関連記事

観葉植物 大鉢に下植えして華やかに飾る「アレンジ大鉢」

以前、室内の一定スペースをグリーンで飾る「グループプランツ」をご紹介させていただ …

植物の水遣りで、屋内と屋外の大きな違いとは ~寄せ植えを例に~

屋内と屋外との違いは色々ありますが、植物を育てるのに根本的な違いとなるのは水遣り …

マンションを買うのにお得なのは、リフォーム前かリフォーム後か

最近、リフォームしてピカピカになった状態で売り出される中古マンションをよく見かけ …

江坂で7LDK+屋上+平面駐車場2台付の家はいかが~

といっても、4月末退去予定のためまだ中は見れませんし、私も見たことありません。と …

師走

今日から師走を迎えました。なにかと忙しくなるこの時期は、体調管理にも十分注意した …

わち山野草の森と、道の駅「和・なごみ・」

京都府京丹波町にあります、わち山野草の森。広い園内には様々な山野草が植えられてい …

鍵を渡す?渡さない? 替える?

夜のお店とかで、時間が合わないからとお店の鍵を預けてくださる方がいます。そうして …

新生活の春に・・・

3月に入りましてもうすぐ桃の節句ですね。今月は、春のお彼岸年度末を迎えますが、こ …

あちこち片付けしたら気持ちいい~(^^♪

温室内の置き場レイアウトを大きく変更しました。移動させるということは、色々整理す …

11月

気温も下がり涼しさより肌寒く思うようになりました。釣瓶落としの如く日暮れが早くな …