観葉植物レンタルのアルファ・ウィン

大阪市・茨木市・豊中市・吹田市など大阪の観葉植物レンタルはアルファ・ウィンへ!

*

5月

   

風薫る5月を迎えました。

心地よい時期はすぐに終わってしまいそうですね。

さて、GWゴールデンウィークも後半に入りました。今年は曜日の配列上連休を取りやすく皆さんあちらこちらにお出かけでしょうか?連休は、稼ぎ時って方も多くいらっしゃる事と思います。

大型連休はゆっくり休めたり計画を立てて、普段できない事に取り組めたりと使い方次第なのですが、前後の業務をスライドさせたり一定周期で業務を行うルートセールスの仕事は道路が混んだり連休は避けてほしいイベント等で期日を指定されたりとメリットデメリットも多くあるのですね!

今月は母の日があるのですがカーネーションも良いのですが長持ちする観葉植物もおすすめですよ。

 

スタッフY

 

アルファウィンの会社概要はこちら

記事の内容へのお問い合わせはこちら

 - お知らせ・ご案内, 風景

  関連記事

行ったら赤になる信号機はそれでいいのか

決まった道を走っていると信号機のパターンがわかってきます。特に住宅街で多く感じる …

GW休みにつきまして

ほぼカレンダー通りの営業をしていますので、 4/28~5/6 はお休みとさせてい …

ウンベラータやオーガスタをオススメしない訳とは

最近、観葉植物引き取りの依頼がとても多いです。胡蝶蘭はさておき、その中に決まって …

そのモノレールで万博へ

初めて入った太陽の塔内部、凄かった!   この投稿をInstagram …

2DKを1LDKへ間取り変更するリフォームのご紹介 <ビフォー/アフター>

弊社所有物件「サンライフ横江」のリフォームの様子です。10年以上住まれていた方が …

プランター花の植替え 管理もやってますよ~

プランター花の植替えは、よほど好きな人でなければ面倒なものです。初めは綺麗にして …

初めまして^^事務員のsatoです☆

4月に入り桜も満開を過ぎチラチラ葉桜になってきましたね🌸&#x1 …

コスモス園は好きじゃないと言いつつ見てきた

秋の風物詩、コスモス。というイメージからか、景観作物に指定されていて、補助金が出 …

新生活応援キャンペーン♡

こんにちわ!(o^^o) アルファウィンの田中です! 春になりお引っ越しや新生活 …

7月

先月は大阪北部地震が発生しました。まだ余震があるかもですね。復旧作業も始まりまし …